• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/08/11(Wed)

塾女ツアー第2弾・夏山編

8月7日・8日


JJな我ら(中にはBBなお方も・・・)は、この時季穴場的な八ケ岳をチョイス。



しかも、渋い稲子湯からの静かな、静かなコースという、


まさにJJな我らに似つかわしいコース。


 森の妖精もびっくりだったにちがいないわ!




詳細な登山届けをかくBBなおやゆび姫

 


              2010_08082010050809tenngu0001.jpg


後では係りのおじ様が、チッチッチッ・・・・・。


山の神様に導かれながら、登山届とまったく違う方に、ウキウキと歩きはじめるJJシスターズ。。。


う?ん、、、、、

              やはりBBシスターズだったのか!
              


JJでBBな我らを優しく、そして興奮の渦へと巻き込んでくれた八ケ岳に感謝ね。


そして、BBなみんな(あっと、私はBBではないぞっと、認識しておりますが)


                   ありがとう♪



                    レポはまた後日に・・・



Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reきぬさん

    きぬさんもお疲れさま~
    つぶやききぬのBBな会話に、妖精たちもきのこの傘の下で、おもわず笑っていたことでしょうね。

    朝のお抹茶がとってもおいしかったわ♪

  • No Title

    おはよございます。七倉はいかがでしたか?
    emiさんが七倉のこと、魅力半端じゃないっと言っていますが、レポ楽しみです。

    八つの森の妖精も、私たちのような可愛い姉妹が乗り
    込んできて、静かな眠りを覚まされたことでしょうね。
    ほんと、木の洞の中から、きのこの傘の間から、妖精のシャベリ声が聞こえてきそうでしたね。
    美味しいものたくさん、ありがとう。

  • Reエミさん

    おつかれ~、雨にもやられず、良かったね。
    全く、両方とも手付かずですわ、トホホ。

    まったくね、オバケ屋敷状態で、草に占領されちゃいそうだわ。

    行きも、帰りもあの思いザックでお疲れさん。

  • ありがとSUN!!!

    kumiさん♪
    素晴らしかった天狗のアップよろしくね☆

    私は七倉頑張ります!
    七倉岳の魅力は半端なもんじゃない!
    凄いです!感謝!
    また~行きたい!今度は扇沢から~ウフフ~

    それから~お土産にきゅうり、なす、ピーマン、トマト、シソなどなど
    家で量ったら、なんと5キロ!もあったすよ~
    監督いないから、息子ん家、友だち、ご近所におすわけしますね~
    このお野菜たちの手入れが大変なことだと実感!
    今度、草むしり頑張りますから、これからもよろしゅう~頼みます☆☆☆

  • Re監督さん

    今はどこの空を見てるんでしょね。。
    出張お疲れ様です。

    ちゃうちゃう、渦ですわよ!
    金編じゃないんだからね!
    でも、当たり!
    八ケ岳でおいしい鍋食いましたんよv-411

    ルーペ貸し出しありがとうございました。
    素晴らしい、宇宙を堪能させてもらいましたわよ。

    で、、またエミさんをお借りしますね♪

  • ロビさま

    ハ~イ、
    なんか、あの感動の山行きを支えに、下界を乗り切ろう!な感じですわ、トホホ。。
    でも、もう8合目を超えたぞ!

    えええ~?
    たしかに、たしかに、とっさに出てこないのよね、名前が。。
    これは、JJのなせる業で、BBではないのだぞっと。。
    でも、やく1名のような代名詞が乱れ飛ぶ世界に足を踏み入れちゃったのか知らん(笑
    ほれほれ、みんなのあんなことや、こんなことのBB度に比べれば、、、、さ、かわゆいもんよ!

  • 興奮の鍋?

    八ヶ岳で鍋食ったんかい?
    って、こっちにもBB移ってきたかなあ。

  • No Title

    お疲れさまでしたー
    いやいや しっかりBBのメンバーだと思うよ。
    私のだーーいすきなお花・・・
    名前なんだったけ?
    だったじゃん。 うしし

Home Home | Top Top
