• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/07/19(Mon)

花三昧の山行






                 201071819hiuti0102.jpg


あの、すごい雷雨にも耐え抜いた花が可憐に咲き誇っている姿に感動


とりあえず、、、、、レポは後日でごめんなさい。


Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reエミさん

    エミさんもお帰りなさ~い。
    うわ~レポたのしみです(プレッシャーかけちゃお)

    字違いの山でお互い素敵な景色を楽しんだようですね。
    新しいキヌ語録できたかな?

  • お帰りなさいヽ(´▽`)/

    うわ~レポ楽しみです☆

    暑かったですね。
    こちらも燧ヶ岳登って降りて、また長沢新道を登った時には
    ふーふーでした~

  • Reロビンちゃん

    こちらこそ、お疲れ様~
    都会の方の体力&気力に田舎もんはタジタジなり、でしたわ。
    素敵な穴場教えてもらってありがとねv-410

    あそこ、お気に入りの場所になりそうだわ。
    こっそりまた行きたくなっちゃたわ。
    池塘をそよぐ風・・・静かでよかったね。


    そんときはソフトクリームでも大満足しそうよv-218

  • お疲れ様~

    またもやお世話になりました。 楽しかったねっ
    もうさ、お花三昧と池塘をそよぐ風で天国ですわ。
    ルーペがあったらなぁ・・・・・ぐやじ
    帰りは木道に座り込んで 美味しいコーヒーでも飲んで
    もっと最後にゆっくり味わいたかったですー
    なんて言っちゃってるけど、とんでもない渋滞に巻き込まれ
    家に着いたのは9時半頃でした。あわわわ

    お互い久し振りのテント装備のい重荷と
    あっちっちの陽射しとあの急登にヘロヘロでしたね。
    もっと体力つけなーあかんね。
    おっと ステーキ食べたし、もう大丈夫 v-218

Home Home | Top Top
