• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/06/19(Sat)

またまた、ユキワリソウに逢いに

水曜日はノー残業ディ。。。
ありがたいんだか、なんだかね・・・
しわ寄せが前後に来ちゃうから、結局同じジャン・・・ブツブツ・・・と
いつもなら言う私ですが、明日は私休みですから、なあんにも言いませんよ。

は?、休み明けの仕事のこと考えるのやめよっと、恐ろしくなっちゃうわ

と、やっぱりブツブツ・・・。

あれ!入梅したばかりなのに、明日は晴れよ!

週末は雨模様だし、こりゃ用事を全部ほっぽり出しても、行く価値ありね。

仕事では要領の悪い私でも、こんなときはパッパと決断しちゃうから、不思議なもんですわ。

「エミさ?ん、明日晴れだって♪。。エミさんのリベンジ山行きしませんか!」


常にパッパと決断しちゃうエミさんは、

翌朝8時には長野駅の改札を抜けていた!

あら?、おひさしぶり? 


はい、もう、二人とも笑っちゃいましたわ♪

日曜日に手を振ったばかりなのにね。。


さて、三度目の今日は快晴よ!  

なはず・・・だってまだ雲っていて、周りの山は全滅的に見えません。

でも、最近の予報は当たるからね・・・・。


           20100617happou0011.jpg


                                はい、大当たりでしたわ♪


         鹿島槍をバックにさっそうと歩くエミさん
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
