• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/06/14(Mon)

目を閉じても甦るブナの森

ふふふ・・・ブナ三昧してきました。

5月の末に残雪のブナを楽しんだばかり。

そして、今、輝かんばかりの緑の洪水のごときブナです。

6月12日中西山にて

 20100612nakanisiyama00079.jpg



20100612nakanisiyama0019.jpg


                              

6月13日黒姫山にて


20100613kurohimeyama00399.jpg





今回はガイド気分で行ったはずなのに・・・

ガイド失格やわね・・

なんたって自分が充分楽しんじゃったからね


密かに 

だって

監督&エミさんの感動が相乗効果で、私を幸せにしてくれたわ。

やっぱりブナのパワーはすごいのねぇ・・・


あっ、、、、エミさんパワーも炸裂でしたわよ?。。。



そして、監督のおかげで新しい宇宙の世界を知りました。


ごめんあそばせ、、、さわりだけで。。。。


あれ、唐松岳のレポも途中で泳いだままだし・・・





Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Re監督

    仕事遅いですってば・・・ここからがなかなか続かないのよね。

    本当に豊かな森でしたね。
    いっしょに楽しめて嬉しかったですよ。
    あの「別世界」は流行りますわよ、絶対に♪

  • No Title

    お、さすがに仕事が速いですね。
    自分には今までで最高のブナの森、それも2日連荘で楽しませていただきました。正直いって、2日間どちらも体はきつかったですが、心地いい達成感がありました。
    あの、「別世界」はロビ&師匠からのプレゼントですが、これから山仲間で流行りそうな予感がしますね。

Home Home | Top Top
