• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/05/19(Wed)

心癒される景色

5月17日 

いつもにも増してテキパキと仕事をこなし・・・

会社からわずか30分のホテルの5Fからの夕焼けに染まる北アルプス



静かな緊張感を漂わせるその姿にウットリ・・・


      20100517.jpg




5月18日


飯山に行ってきました。


雪深いこの地の春は優しく穏やかだった。

黄色の海原の先の鍋倉山にも春が訪れようとしている



       20100518.jpg



ブナはもう芽吹いただろうか・・・

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Re木曽駒さん

    はい、実はこのホテル13Fまであるのよ~。
    もちろん13Fはスイートルームでしょうがね。。。
    高い建物がないってのは、空が広くて良いわよ♪

    近場で親孝行してきましたわ。。。。

    そう、飯山は高い山がないから、本当にのどかな感じだったわよ。

    山菜のコシアブラがいまいちわからない元やまおんなですわ、、、、



    レポ見に行かなくちゃv-29


  • No Title

    ビルの5Fからの夕焼けも山の夕焼けに負けず劣らずだね。
    木曽には5F建てのビルないしなぁ~~(笑

    飯山も春のステキな景色ですね。
    私も週末地元の山で春満喫でした。
    (レポ、書かなきゃ!!)

Home Home | Top Top
