• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/05/18(Tue)

散歩

日曜日、洗濯機のスイッチをポンと押して、、、

カメラとコーヒーを持って、車に飛び乗る。

5分後には 、千曲川。

いつも、通勤の時に見慣れた景色だけれど、、、

通勤の時には、同じ景色を見ていても、

頭の中の半分はすでに仕事に向いている(良いんだか悪いんだか、ね,,,)

今日は、のんびり川岸を歩いてみる。
  
   20100516sanpo0006.jpg







そして、ちょっぴり場所を変えると (といっても、車でわずか10分)

スニーカーでちょっと高台にお散歩

千曲川の先に仲良く並んだ山たち、手前左から、飯綱山、黒姫山、妙高山です。

如実に残雪具合が違うのが、なんとも正直でして、律儀なんて思っちゃったりする。




      20100516sanpo0027.jpg


もうちょっと、ぶらぶらと歩いて見ると・・・



へ?

今日は単なるお散歩なんですけれど・・・

こんな贅沢して良いのかしら・・・

   
              20100516sanpo0040.jpg


ギンランだろうか、、、、

権現に行く登山道で、感激したその花が、お散歩であえるとは!

こんなんあり?


と動揺しつつ、歩くとヤマルリソウが可憐です

             20100516sanpo0016.jpg



名前もわからない雑草(たぶんりっぱな名前があるんでしょうが)の可憐さにウットリ



            20100516sanpo00544.jpg


            
             


青空の下洗濯物を干し、コーヒーを楽しむ。

爽やかな休日の朝でした。


ハイ!

その後は爽やかな花とのひと時を過ごした同人物とは思えぬ豹変振りでして・・・


               20100516sanpo0060.jpg



もはや、ボーダー化した我が家の雑草を抜きまくりました。


人間って矛盾だらけなのね・・・・・。


                 
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
