• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/05/03(Mon)

1年ぶりの再会よ

世の中ゴールデンでありますが、、、

私の場合 なんか飛び石でして、ちっともゴールデンじゃないのよね。。。


ちょっと仕事に行き詰っていて、元気が湧いてこないので(しょぼくりんこ


快晴の2日はナスだのピーマンだのトマトだのキュウリだの・・

定番の野菜を植え、何にも考えず、体だけを動かそうぜ!な一日でしたわ。

しかし・・・

やっぱ、山に行ってこそストレス解消じゃん!とばかりに行ってきました。

まっ、こんな山行きもたまにはあります。

朝6時に家を出て、帰宅が18時

歩行時間7時間、今シーズン初めてのワシワシ歩きでした。


          20100503tyougatake0056.jpg




           気持ちよかったわぁ


で、明日は仕事、で、5日は休日、、、

連休最終の土日ともなれば、山も静かになるのかな。。。

今度はストレス解消じゃあなくて、山を楽しみに行こう♪
な気分です。

              やっぱ、山に元気を貰ってきたのね♪
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reきぬさん

    おかえり~
    完璧なぐらいのゴールデンな日々を楽しめてよかったわね~v-411

    蝶も登りはしんどいけれど、良い山ですよ~。
    今度行こうね~テント担いで♪

  • No Title

    どこかな~って思っていたら、ロビンさんのコメで
    蝶と判明。ああ、蝶もまだ、未踏です。

    >何にも考えず、体だけを動かそうぜ!な一日でしたわ。
    うんうん、わかる、わかるぅ。
    お天気も良かったしで、そちらも最高の展望だったことでしょうね~。

  • Reロビンちゃん

    まあ、長野からだとね、日帰りはんちゅうですからv-410
    と言いつつ、去年は小屋泊したんだけどね。。。

    最高なお天気の中の仙丈はどんなに、どんなに素晴らしかったんでしょね。
    いいの、いいの、私はお花の時期までとっておくんだもん!
    今年の蝶は雪が多かったわよ、、、
    そっちはどんなかしらね。。。

  • をいをいをい

    蝶 ひがえりでっか? 三俣からか。
    あのこわーい林道走ったのか(とはいえ明るくなってからか)
    まったくもー 毎度ながらのパワフルさ。
    今年のゴールデンウィークはどこも最高なお天気だったね。
    暖かすぎて雪が腐っちゃったり、雪崩るのが怖いけど
    やっぱり雪山っていうのは格別ですな。
    槍穂 相変わらずカッコよかった?

Home Home | Top Top
