• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/25(Sun)

春の息吹感じる里山

昨日の冷たい風からうって変わって今日はポカポカ陽気


春の陽だまりを感じに出かけましょ♪


そう、2月にはあまりの雪崩の後に20分で敗退した山ですわ


           201004125musikurayam0006.jpg





そんな山も今日は春爛漫ね♪



           201004125musikurayam0003.jpg



北信のこの里山も霧訪山に負けず良いお山ですわよ。
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reきぬさん

    は?塔の岳って関東の山でしょ?
    長野でも雪は降らなかったわよ。
    そっか、雪はお口をあんぐりあけてべてやらなくちゃなのね・・・
    きぬ語録に追加だなv-397


  • No Title

    雪の衣装を脱いだお山、ああ、のどかだな~、
    春の息吹がそこかしこに感じられたんですね。
    土曜は一人で塔の岳、雪降ってきたので
    お口をあんぐりあけて、雪を食べてやりました。

  • Remaruさん

    こんばんわ~
    小学生の男の子が元気に登ってきましたよ♪
    登山道には雪は全くありませんよ。
    ホカホカな枯葉の登山道が気持ちよかったです。
    360度の大展望の 素敵でお手軽な山ですよ。
    危険箇所無しです。
    ちょっぴりドキドキコースをお求めならさるすべりコースですけれどね。。。

    太郎山も気持ちよさゲですね~。

  • Re食う寝るさん

    へい、へい、虫ですわよ。
    春のぽかぽかな陽射しの中、のんびりまったり歩いてきましたよ。
    まぁ、、、酒抜きにはちょうど良かったなりね(笑)

  • こっちでしたか

    私も当初はこっちにしようと思ってましたが、もしかしたらまだ雪があるかもということで、東信の山に行ってきました。
    息子が雪がある山には行きたくないと言うもので・・・・・・。
    ということで残雪まだありますか?
    なければ、連休中に行こうと思っています。

  • No Title

    どこやねん!(笑
    あ・・・虫?

Home Home | Top Top
