• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/24(Sat)

遅き春

 春の嵐ならぬ、春の大雪にびっくりでしたが、、、

              2010_0417雪の朝0002



  忙しさにかまけ、ご無沙汰です。

  寒い、暑いと言いながらも、春ですね。

 長野もようやく 優しい彩りに包まれてきましたよ。




           
4月はなぜか週末毎に飲み会つづきでありまして・・・今夜もなのよね。

まあ、花見酒って事にしておこう(団子派だね)

今日は晴れているものの風がとても冷たいです。

そんな日は畑仕事
    
      2010042420100424negi0001.jpg

      ネギ植えましたよ。

      冬に柔らかい甘いねぎでお鍋を楽しもう♪  
      壮大な計画ですわ。

      まっ、もっと早いのは、20日で出来ちゃうラディッシュ(二十日大根ね)

      風に舞い桜の花弁のお客さん、、春だなあ?


      20100424 2    

イチゴも清楚な花をつけました。

また、今年もジャムつくりに追われそうやね・・・よろしくたのんまっせ。

      20100424 1    


庭は春爛漫 

      20100424 3


 そして、鈴蘭ももう花芽が膨らんできていたのね

      201004244.jpg

 風は冷たくても、心ウキウキな春よね。。。

さて、明日はどこいこか・・・



                
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
