• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/14(Wed)

今年お初の土の山

まったく、なんでこう忙しいんでしょね。。

私って、こんなに働きもんだったっけ・・・

とぼやいている間に、長野も桜満開ですわ。

でも、今日は花冷えで、やっぱりストーブが恋しい北信州です。


ってことはさておき

あれよ、あれよと話がまとまって、木曽駒さんにお誘いを受けた山は


霧訪山 1305m  「あなどることなかれ、里山」 を充分楽しんできましたわよ。

霧が訪れる山、名前だけは知っていて、気になる山だったのよね。


しかも、今回は 遠く、遠く はるばるな四国からの客人を迎えての山歩き

信州人の木曽駒さんも、私もしてやったりのうれしさだったわね。


えっと、、、、信州人の私もびっくりな・・・・・良いお山でした。


久々に、フカフカな土の上を歩き、春気分に心もウキウキ

そして、河童さん、とちさんとのうれし楽しのお初の山歩き

                             20100410kiritouyama0035.jpg    
やっぱ、乾杯でしょ♪


                                                      
 ありがとう素敵な山
ありがとう素敵な仲間たち 


そして、今宵は素敵な仲間たちとの乾杯も待ってるのよね、何回乾杯しても楽しいな 

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reカムイミンタラさん

    コメントありがとうございます。
    北海道から長野へですか、自然の宝庫へいらっしゃいまし♪
    これから山々も花の時季ですゆえ、楽しみですね。
    私も花を愛でながらの山行きが好きですわよ。
    参考には?だけれど、またお出でくださいまし。

  • 初めまして

    4月に札幌から長野に引っ越してきました。北海道も信州も自然の宝庫。登山よりも高山植物や山野草に興味があります。ご参考にさせて下さい。オフ会もありましたらご紹介ください。

  • Reきぬさん

    はい、イイ山見っけ!
    花もいいらしいよ・・・
    でも、初冬の空気の澄んだ頃にまた行きたいようなすばらしい展望でしたわ。
    河童さんの茶目っ気がなんとも言えずでして・・・
    ワハッハな山行きでしたよ~。

    高遠の桜もこの雪で何本も折れたそうですよ。
    私ら山好きは最後の最後までスタットレスだからね・・・よかったぁ・・・
    で、今日履き替えましたけどね。

  • No Title

    「霧訪山」 霧が訪れるやま、きりとうやまって読むんですね。いい響きです。
    360度の展望はいかがでしたか?
    さぞかし、河童さん、とちさん、木曽駒さんもご一緒だったので、
    賑やかで笑いが絶えなかったことでしょう。
    多摩支部は昨日から冷雨で
    またまた、ダウンでも着なくちゃいられないくらいの
    寒さです。でもこうやって、いきつもどりつして
    緑の芽を育てているのかな。

  • Reとちさん

    いやいや、こちらこそ 楽しい山歩きありがとうね。
    >四国ではありえない風景
    逆に惹かれまする。
    ど~んとな太平洋を山の上から見てみたいわ

  • ありがとうございました。

    長野の里山バンザイ!です。
    お山もだけど
    おしゃべりも楽しいのよね☆
    (食う寝るさんにはナイショだけど)
    あれだけの展望は本当に贅沢。
    四国ではありえない風景に
    いつまでも立ち去りがたい思いでした。

    山も仲間も大好きだよ~♪
    感謝!

  • Re食う寝るさん

    そりゃ、桜の下で(かな?)きぬさんに点てていただくお抹茶は最高でしたでしょね。
    そう、楽しいことは、あっという間に終わっちゃうのよね。
    でも、続く・・・・・・・・v-411
    うれしいなぁ。

  • No Title

    そっちに合流も考えたのよね・・・
    なんか素敵な山みたいでちょいと悔しいけど、オイラ達も良かったモンネ(笑
    しかし、楽しい事は終わりませんね!
    もっともっと遊びましょうv-218

Home Home | Top Top
