• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/07/12(Wed)

腰が重くて上がらない

今日貴重なB型の友だちとあった。


講習で知り合ったのだが、妙に気が合い、早速勝手に私の友達に登録した。


B型同士だと話が早い


せっかくお金もらえるんだから、あせるなって。


ぎりぎりになって探せば・・・。


こんなチャンスはめったにないんだから、大いに利用すべし!


ということで、皆さんの税金(?)もう少し使わせてね。


お互いに学校卒業以来ず?っと働いてきたんだし、子育て中だって、がむしゃらにやってきたんだしさ、初めてのお休みだと思って大いに楽しむべし!


やるときはやるさ!!!


でも、お尻に根が生えて、すごく重く感じない?


生ビールを飲む約束をして別れた。

そしたら帰が楽になった。


焦って行っていた山行も、楽しんでいけそうな気がしてきた。


この際だから大縦走もいいかな


なんて気も大きくなってしまったのだよ。


でも明日はお天気悪そうだね。


 

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reユージンさん

    あのね、人の足元を見て、挑発するのはやめてよ!
    すぐその気になっちゃうんですよ、特においしい話はね。

    まずい!本当にその気になってきた!

    ランチコース・・・・表銀座
    ディナーコース・・・裏銀座
    そして
    デザートは
    やっぱ裏剣縦走でしょ!
    (源流は・・・v-356v-466、、弱い・・・の)

    ひょえ~   どうしよ!やば!

  • 大縦走、いい響きですね。

    以前、北ア南部をチョコチョコ行っていたとき、時間と体力があれば、
    上高地~蝶~大天井~槍~北穂~奥穂~前穂~上高地なんて
    大縦走を考えたことがあります。 当然実現しませんでしたが。

    最近では、後立山連峰を北から南に大縦走(朝日岳~針ノ木)なんて
    いうのもいいかもと思ったりしていました。

    北ア最奥部(黒部源流)を絡めた大縦走もいいかも。

    ああ、行きたいところだらけだ。行けないのに。

    でも、こういうのは10年に一度のリフレッシュ休暇とか、特別な条件
    の時以外は無理ですよね。
    やまおんなサン、今は本当にチャンスかもよ。 私も協力しますよ!

  • Reおっさん

    がんがん行きたいところだけれど、お天気には勝てませんね。
    今日も四方の空を眺め・・・・・
    朝からPCに向かっているなさけなさですよ
    おっちゃんは尾瀬かあ(うらやましいな)

  • そうですね、仕事を持っちゃうとなかなか好きな時に山行きも思う様にはいきません。
    今のうちにがんがん山行き頑張っちゃて下さい(でもうらやましいな)

Home Home | Top Top
