• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/03/23(Tue)

ミステリーツアー

春の嵐はミステリー?♪ミステリー??♪♪



そんな歌なかったっけかしら・・・・・・・・・・。

まっ、なくてもいいんですけどね・・・・・・・。

 

春の嵐に翻弄され、木の葉のように舞う日はこんな会話から始まった。

 

クミ    「ねえ、いまどこらへん?」

エミさん  「今、伊那に向ってんですけれど・・・」

クミ     「へっ?木曽駒さんちに行くつもり?・・・・・さようなら?

たしかに、、、伊那も飯田もたしかに長野県ですわよ、確かに!確実にね!!

でも、その先は名古屋じゃないかしらん?

東京を出るときは、まさに春の嵐の真っ只中にいたらしい・・・・土砂降りの雨に雷!

で、みんなの頭の中も春の嵐に巻き込まれちゃった?

で、驚いた事に、ドライバーはきぬさん、そう、あのきぬさんではなく・・・・

○○さんだったらしいのよね、、、、、!!!!

人間てどこで、どう歯車が狂っちゃうんだろうか?

あの食○○さんが!!!しんじられな?いわ!!!!

 

 

と言いつつも、静かに、静かに大人の時間が始まりましたわよ、ふふふ。

 

             20100322tugaike0007.jpg にごり酒

                

            20100322tugaike0004.jpg  白金

 

            20100322tugaike0005.jpg    スクエアーワン 

春の嵐はミステリー?♪ミステリー??♪♪

 

 

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reお姉さま

    あれ、私は、真実が明かされるまでかたく、かたく、、、、、。
    それ以外になにがあろうぞ!と・・・
    >ま、責任48パーセント持ちますけど。

    ふ~ん、あと2%足したら、五分五分って宣言と、とっていいのんね。
    ってことは、そのー2%の根拠はなんだろか・・・・


    でも、あのときにダッシュしてくれたお姉さまのことは脳裏にしっかり張り付いております。
    やっぱり、頼りのなるお姉さまよ。
    あとの2%は脳天破壊ってことで・・・・(笑)

  • Re食う寝るさん

    私の昇天の危機を救ってくれた食う寝るさんが、
    最後にクラッシュ危機に!
    やっぱり春の嵐はミステリーですわね~。

    今度は、
    あの、白馬の端っこにぜひお誘いしますんで・・・・
    まったりしましょね♪

  • Re監督さん

    ふふふ。。。
    あの~
    地元に住んでるとね、、、、
    私も新たなる発見でして、なんか得した気分ですわ。。
    でも、あそこは本当に吸い込まれましたわ。
    体が先に、、おっとっと、、、って感じでして、、、
    大人の静かな時間に弱いのよね(笑)

  • Reエミさん

    あの、春の嵐を潜り抜けて来たんだから

    やっぱ、エミさんパワー炸裂~だわよね。
    感謝、感謝なりよ~。
    んで、どんな世界におでかけなりか~?

  • No Title

    ねえねえ、あのきぬさんなら、分岐間違え、木曽駒さんちや伊那にも行きかねないってことですか~?
    ま、責任48パーセント持ちますけど。
    とにかく、念願の小布施に行けて幸せでした。
    ほんと、ありがと。

  • No Title

    序章が始まりましたね。
    PC昇天のオイラは、れぽまだまだ先かな。
    たまには、観光地巡りも素敵ですわ!
    たのしかったです。

  • 小○施って、

    微妙な天気のおかげで今回行ってみるまでまったく知らなかったんですが、なかなかいい所でしたね。なんだか得した気分。

  • ありがとうsun♪

    一番にアップ!忙しいのに~
    あの酒造所のお酒はどれもオイチかった!!!

    いつもながら素晴らしい景色のプレゼント★
    感謝です★★★

    私もがんばろって言って今から出かけます~笑~

Home Home | Top Top
