• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/03/14(Sun)

異次元の世界のようだったわ

里はポカポカ陽気の快晴の今日


そこは、強風が吹きつけ、まだまだ厳冬期の世界だった


 20100314hakubahappou00802.jpg
  

         
 
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reきぬさん

    はい、はい、まあ、個人的な下見ではありますけれどね。
    いや~風がね、みんな吹っ飛ばしてくれたおかげで、すばらしい山をゾクゾクしながら見惚れてきましたよ。。。
    でも、それ以上は進めませんでしたわ。
    ちょっと前のわたしは、ガシガシと行ってたのになぁ。。。。

  • No Title

    あ、もしかして下見?実踏に行ってくれたんですか~。
    なんか、ほんと、この世のものじゃない世界ですね。雪煙で人の足もみえないしv-12
    人が居ることで、より山の厳しさと美しさが伝わってきました。

  • Re maruさん

    そういえば、スキーに連れてって だったっけ?
    ありましたね。
    続々とスキーヤー&ボーダーが行きましたよ。
    でも、八方は技術の要るところですよね。
    わたしも以前 途中まで(八方池あたり)スキーで出かけたんですけれど・・・
    そんな元気なくなりました。

  • すげ~

    いい写真ですね。
    僕もスキー持って行ってみたいなぁ。
    先日、数年前に公開されたこの写真の下のゲレンデでロケが行われた映画を見ました。
    内容は置いといて、ここの絶景にほれぼれとしてしまいました。

  • Re食う寝るさん

    ハイ、どっちを向いても、ゾクゾクするような・・・・
    でも、耐風姿勢で撮りましたわ。。。。

  • No Title

    うぉ~!いい絵ですね~!
    ウラヤマしかり(^^♪

  • Re監督さん

    ハ~イ拍手ありがとうございます。
    同じところを、ほら、監督さんもあるいたんよね~!!!
    すばらしいところです!

    その分、今の時季はリスクもすばらしい!?
    前回とおんなじところで引き返しましたわよ。

  • どこ?

    わからんけど、迫力満点、とりあえず拍手!

Home Home | Top Top
