• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/03/07(Sun)

春近し?

2月は珍しく、1回しか山に行けなかった。

まあ、その1回は もうもう満腹よ♪ 山行きだったからして、これで良しとしましょ。

 

昨日は雨にやられ、

洋服の整理にこれ勤めました。

あれ、私の世界にもまだスカートというものがあったのね、、、

職が変わってからは、まったくの不要物に成り変り、処分だね!

コートも、シルクのブラウスも、処分だね!

また着るかもしれない・・と しまいなおしていた服も処分だね!

パンパンに膨れ上がった袋を古着屋さんに持っていったら 196円!!

まだ、2回しか着てない、あのタイシルクも含めて、ぜ?んぶで 196円也!

まっ、捨てるよりは何かの形で役に立つんならね・・・・。。。

クローゼットならぬ押入れ(改造してるのよ)の中がスカスカですわ。

今日は朝からどんどん降る雪にやられています。

   2010_0307雪の朝0003

            はちきれんばかりな水仙もびっくりね

 

  2010_0307雪の朝0002

        ようやく葉っぱが出たチュ?リップもびっくりね

 

昨夜は、

よ?し、なにがなんでも 行くぞ! な気分でしたが

 これじゃ、どこの山にも行く気になれずですわ・・・

飯綱山がで?ん じゃないとねぇ・・・つまんない・・・・

          2010_0307雪の朝0006

ほら、こんなふうにね・・

 

          20061113asanoyama0001_20100307093645.jpg    

                       (これは11月の初冬の霜の朝ですが)

 

     でも、春の雪はすぐ融けちゃうわ。

 

 

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Re maruさん

    残業帰りのヘロヘロな金曜日です。。。

    あれ?メールは届いていませんでしたわよ。
    で、私もメールしたんだけれど、やっぱ届いてなかったのかな?

    で、足跡は後でね、ってことで(ごめん)
    駆け足でおじゃましてきました。

    ゆっくりコメントさせていただきますわよ♪

  • ありがとうございます

    お祝いのお言葉ありがとうございます。
    しばらくは大変ですけど、この子と遊べることを楽しみにしながら夜泣きに耐えようと思います(笑)。
    新しいブログの件ですが、メールを返信したんですが届いていませんか?
    一応このコメントにリンク貼っておきますので、ぜひお出かけください。
    写真の数は減らしましたが、がんばって更新してます。

  • Re maruさん

    お~、おめでとうございますv-424v-424
    春に・・・ってことだったので、勝手に4月あたりを想像してました。
    新しい命が、スタートしたんですね、2010.3.8に!
    なんか、これだけ歳を重ねちゃうと、誕生日もね~・・・
    ってことで、最近はこの世に産まれた事を感謝しようっていう気分ですわ。
    彼の人生に沢山の幸あらん事を願いますわ。

    フフフ・・・親子登山継続時間がグ~ンと長くなりましたね♪

    で、新しいブログにおじゃましたいんですけれど・・・・

  • 名前も変えました

    ご無沙汰してました。
    「子どもと山で遊ぶには」のmaruです。
    今後、この名前で出現しますのでよろしくお願いします。
    今日の雪もすごいですね。こちらがこれだけ降っているということは、kumiさんちはもっとすごいんでしょうね。
    ちょっと前までは、もうじき桜も咲いちゃうねなんて言ってたのに、この変わり様は何?って感じです。
    話は変わりますが、昨日第3子がやっと生まれました。男の子でした。
    息子と娘が親離れしても、もうしばらくは親子登山が継続できそうです。

  • No Title

    ハイ!遅ればせながらは、私の中の流行言ね、テヘヘ♪
    ほんに、お山行きたいわね~。
    しみじみ見ていただいたお山なのにね~
    仕事で登ってませんでしたわ~、、はぁ~私もしみじみやわ。。

    今日は気温が低いせいか、
    周りの山は冬景色に戻って、粉砂糖加減がとっても素敵でしたわ。
    こんな日に行きたい!
    と思いながらの出勤って、、仕事がはかどらんわ~・・・

  • No Title

    遅ればせながら、(最近のはやり語?)、うちのほったらかし庭にも、黄水仙がかわいい花を咲かせてくれました。気分も春めいてきますね。
    昨日は東京も冷たい雨が一日中降っていましたが、
    お山もあきらめて、都内ウォーキングでした。
    ああ、お山にいきたいねぇ。
    お写真の飯綱山、登ったんですよねぇ(しみじみ)

Home Home | Top Top
