• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/07/11(Tue)

優柔不断?慎重?

おやまがしぼれな?い


どこも雪がいっぱいで、縦走コースが見つからない!


1 蓮華温泉 道路 ×


2 火打?妙高   妙高 × (今日問い合わせたら、大倉乗越の急登は、アイゼン、ピッケルが必要で、まだかなりやばめらしい・・・遭難があったばかりだと)


3 五竜遠見尾根もアイゼン、ピッケルの世界 やせ尾根だから怖いよね


ここは日帰りで2日をおいしく過ごすか それとも


唯一行けそうな(もち危険はつき物だけど) 爺?鹿島にするか


う?ん


日帰り候補


1 燕   アイゼン必要なし


2 爺  まだ10箇所くらい雪渓ありだが、危険箇所は少なめ


3,4 針ノ木 ・白馬 雪渓時の落石 滑落にストレスを感じそう でも逆に残雪が多い方が歩きやすいかも


5 火打 せっかく行くのだから、妙高とセットにしたいし・・・


長野県警から夏山情報が発表されたが・・・やっぱしね。


今日も高曇りなのか北アのお山はバッチリ!みえた!


でもここにきて慎重になってしまって決断できないでいる・・・・・ってことはさあ安全度と行きたいところがちょっとずれているってことかあ


ひょっとしたら、来週からお仕事再開になるかも・・・これも決断しなくちゃあ・・・


大きな決断と小さな決断


人生決断だらけだ!


さてやまおんなどうする!?


 


 


 

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reユージンさん

    自分で決断するのは、結果がどうあれ自分の問題だから仕方ないけれど、自分で選択できないというのはつらいですね。
    でも、プラス思考で行きましょう!
    ここは開き直るしかないよ

  • お仕事も決まりそうなんですね。
    仕事に山に忙しい日々が始まりそうで何よりです。

    雪ももうちょっとの辛抱でしょう。
    例年より少しは雪解けが遅れそうだけど。
    確実に雪解けが進んだところから行く攻めて行く? かな。

    一方、私は、山に行かない(行けない)決断を迫られてしまい
    ました(泣)。

Home Home | Top Top
