• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/14(Sun)

熟女ツアー第二弾!

口の悪い人には「大奥ツアー」と言われた

いやいや、本人が言ったとか言う声も隅ではあったが・・)

今回もやっぱエミさんパワー炸裂でして

 

                2010_0214iizunayama0085.jpg                                                               もう、熟女たちは大感激よ!

               で、誰がお局様かいな?

               ほら、私はやっぱり三歩後ろで、かしこまっていますわよね。

               ブログネタ満載の山行き でありましたわ

               後日ね、、、もう、もう

 

 

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment18  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reまきくまさん

    ほら、良い山でしょ、やっぱ来るべきだったのよね♪
    ふ~んまきくまさんがグットこらえていたのね?
    そりゃちがうべぇ~。。。
    なんたって、まきくまさんにかなう人はおりませぬ!
    デモ、今回はまきくまさんを越えたわね(笑

  • Reとちちゃん

    そりゃもうパワー満載でして、、
    とちちゃんも真っ青なりよ~。
    前にも話したけれどさ、
    ほれあそこからもうちょい足を伸ばせばたどり着くのよね。。。
    今度は女6人衆でどう?

  • Re食う寝るさん

    そうそう、エミさんも晴れ女の立場からして、
    あの時は別ね!と言っておりやしたよ(笑.
    やぁ~また行きましょね。
    今度はやっぱ青空がいいよね。

  • Reロゴスさん

    あれ、まあ、一声かけて下されば。。。
    サングラスだけで若く見えるなら、、、私には必須なのねぇ~。。
    あの~、、最後に登っていらした方がお局様なりよ~(笑)

    コメントする暇なくてごめんなさい、でも、ブログにはおじゃましましたわよ。
    相変わらず、朝早いですね、、後でメールしますね。

  • Reろびんちゃん

    そりゃ褒めれれるのはここんとこ、ず~っとご無沙汰だからして、天にも昇る気持ちなんだけれどさ、、、
    あれはやっぱ、はずせませんわさね(笑

  • No Title

    ほんとにいい感じの山頂ですねー。
    やっぱ、行かなきゃ、飯縄。
    で、やっぱ聞かなきゃ、ネタ。
    いったいなにやらかしたのか。。。。
    うんうん。いつもは私がぐっとこらえて書いてないだけだってこと、わかってくれたかにゃ? うんうん。

  • 大奥ツアー??

    メンバーからするに
    楽しくて賑やかで美味しいに決まってるツアーですね。
    なんか
    パワーもらえそうです。

    >で、誰がお局様かいな?
    そうそう誰誰?
    >ブログネタ満載の山行き
    続きアップ早くぅ~~。

  • No Title

    オイラ晴れ男なのよん
    合羽つかった事無いもん(笑)
    ま、晴れの日しか行かないからだけどね~(^^♪

    あ。。。あの日の唐松は特別ね^^;

  • No Title

    大奥ツワーご一行様とすれ違いました。
    お局様があまりにも若々しく気がつかず
    失礼しました。
    挨拶を交わした際、とても気持ちよく答えてくれ
    うれしかったです。一番ラストの方が特に・・・
    最初にすれ違ったカメラぶら下げた者です。
    とても良い山行の感動、
    時間差があっても山の感動は同じようですね。

  • えへへ

    犯人はわたしです!
    そう、大奥ツアーって言ったの私。
    でもいーじゃん 大奥ってくらいある意味存在感ありな
    メンバーです。
    熟女の方がいいけどね。(熟してない人もいるし)

    飯縄サイコーでした。
    あんな山が近くにあるってお宝ですな。
    あの樹氷や、雲海の上にみえる北アの山々
    あのカーブを描く美しい尾根
    いいですなぁ。
    そして 毎度美味しい料理ありがと。
    手際のよさと味付け なんでもこいやね。
    えっとえっと こんだけ褒め殺し・・・だからあれはチャラで(爆

  • Re食う寝るさん

    ふふふ・・・皆で噂してたのよ~
    食う寝るさんは雨男じゃなかろーかとね(笑)
    ははは、、、北ア?甘い甘い、、、
    笑い声は日本海まで届いたわよ~。
    はい、青い日本海が見えましたもん。。
    今度は混ぜてあげるわよ♪♪

  • 木曽駒さん

    いやいや、へたれじゃありませんことよ~。
    あの豊富な知識には脱帽でして、、、おいしい日本酒のこともっとおせーて♪
    あのハンドルさばきにも脱帽なりよ。
    また、あそびましょ。

  • Reきぬさん

    本当にたのしかったわね~
    きぬさんのほんわかしたところが、これまた楽しさを倍増させてくれるんよ~。
    なんか、くせになりそうな5人衆やね。。

  • Reエミさん

    いやいや、やっぱ晴れ女のエミさんのパワ~のおかげですよ。
    気兼ねなく、飾ることなく、お付き合いができる仲間っていいですね。
    幹事ご苦労様でした♪

  • No Title

    こっちもUPされてる~
    やっぱ行きたかったな~と悔やまれますが、そこは大人の対応ってことで(なんのこっちゃ)
    土曜日にemiさんから、今から来れば!ってメール見た時は本気で行こうかと迷ったんす(笑)
    しかし、北アまで5人の笑い声が届いたんじゃな~い?v-398

  • 楽しかった~~。

    やまおんなさんもUP早~~~い。
    嬉・楽しい週末をありがとう。
    飯縄山は以前から登りたいお山でした。
    今回、素晴らしいメンバーと展望に恵まれ、大満足です。
    いろいろ皆様にはお世話かけました。
    こんねヘタレですが、また一緒に遊んでくださいね。

  • No Title

    たいへんたいへんお世話になりまして
    ありがとうございました。
    最後にむりくりに寄っていただいたスーパー
    お焼き、ワイン、家族に大好評でした。
    極上の大奥ツアーでしたね。

  • お世話になりました☆(^O^)☆

    やまおんなさん♪ハグ~♪♪♪
    楽しかったですね~

    長野の山々は素晴らしい☆☆☆
    今回も堪能させてもらいました~

    ご一緒させてもらった皆さん♪ありがとう☆☆☆

Home Home | Top Top
