• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/24(Sun)

もう、もう、もう最高よ

スノーシュデビュー  マイスノーシューデビューでこの大絶景をバックにできるんなんて!




20100124nekotake0068.jpg 

             すみません、崖っぷちに立たせちゃって、、、雪煙もろ浴びだったわね。

海外出張でお忙しい監督をどうしても引っ張り出したかったのよね。



エミさんは、ほら、いつでも来られるから、、、、さ。

でも、エミさんパワーのおかげかな411

 

 

 

すみません!月末の忙しさに追われ、レポアップが

しばし、お待ちくださいな

 

 

 

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reきぬさん

    あれ、あれ、きぬさんも、最高の展望満喫派だったんでしょ♪
    ワカン派のきぬさんにますます置いていかれそうね~。。。
    次回はおてやらわかに、よろしくですわ~。

  • No Title

    ああ、最高の展望ですね
    崖っぷちバンザイは監督さんかな?
    マイスノーシューデビューおめでとうv-308
    スノーシューってどんなのなんだろ?

  • Reエミさん

    早ってったって、ほらさわりだけだから、、、
    やっぱあの天気はエミさんのおかげだわね。
    今日はどんよりで、根子岳もしょぼくれてましたよ~。

  • Re監督

    ふふふ、、、30分後には、私もビール飲んでましたからね。
    そう、そう、マイスノーシューデビューでしたわね、メンゴ。訂正いたしまするわ。

  • ありがとうございました~ヽ(´▽`)/

    はやッ!
    いやいや~前夜祭のおいしいお料理~
    次の日の素晴らしい景色☆☆☆
    また忘れられない思い出が1つ増えましたん☆☆☆

  • うわ、はや!

    おかげ様で、前夜祭も含めて、もうパーフェクトなマイスノーシューデビューな週末でした。どうもありがとうございました。
    帰りのバスでも、日本酒とワインを1本ずつ空けてご機嫌でした。で、相方はもうバタンキューで寝とります。

Home Home | Top Top
