• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/17(Sun)

偵察山行きとも言う、、かもだわね。

夕焼けに浮かぶ槍ガ岳に気を良くして、、、

よ?し明日は早起きして、キンキンの山を!!!

フフフ・・・眼が醒めたら、あらまあな7時だったわ。

寝室の窓を先ずは開けてみる 。。。

おおお?、お久しぶりやんけ?

             20100117ioizunayama0035.jpg

 

東の空を見てみる

 

          20100117ioizunayama0034.jpg

ふんふん、お○ぱい山(これそのままだとひっかっかちゃうんよね)もいい感じじゃん!

我が家の水道が今年お初で凍りついた!

そう、まさにキンキンの朝でありまするぞ♪


こりゃ行かずばなるまいよ

 

 

          20100117ioizunayama0012.jpg

 

ってなわけで、2009年最後の山にまたまたお出かけよ

さて、正月早々の大寒波で雪はどんだけ増えたんでしょうかね?

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reきぬさん

    連コメありがとうv-407
    ハイ、噂の飯綱山ですよ~
    禁断症状・・そんな時は、きなはれ、きなはれ♪

  • No Title

    噂の飯綱ですね。パフパフの雪を踏んで、
    目指す山頂、うっとりです。
    今年はまだ、雪の山には行ってません。
    そろそろ禁断症状でそう。

Home Home | Top Top
