• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/16(Sat)

しびれをきらして・・・

さて、さて、今年はたしか暖冬予報だったはずだよね。。

それなのに、なんですか?この寒さと、この雪は!

っていっても、市内はほとんど雪は無いんですがね

(期待を裏切るほどに雪無しですわ?)


といっても、長野は周りがずらっと、山山山山山・・・

ハイ、みな雪雲の中にすっぽりでして、、、、

なんかすごい事になってんのかしらと想像力ばかりが先行する。

(実際姉の住んでいる高田はすごい事になっているらしいし。。)

さび?し、、、朝から雪が舞っているし、家から一歩も出る気になれないのよね。。

まずいぞ!

この寒波にしびれを切らして、体を動かしたい!という衝動に突き動かされました!

ってなわけで、スポーツ屋さんに直行・・・

冬の長野のこの時期にあるんかぁ???と思いつつも・・・・

 

あったんですね

それも進化した水着が勢ぞろいだったわ!

山をやる前は、良く泳いでいたんだけれど、、トンとご無沙汰でして。。。

で、びっくりな数々の水着の中から、

パンツとベスト的な以前の水着からは考えれんようなのをチョイス。

5年ぶりくらいかもってわけで、最初はそろそろと471471471

プールの底に太陽の織り成す虹模様が ゆらゆら揺れ、

あまりの美しさに見惚れ息のするのを忘れ、思わず溺れかけた!

(なんで、太陽なんや!と頭の隅で思いつつね)

ヨレヨレしながら泳ぎ始めたが、25mで息があがる。

だんだん勘を取り戻しつつ、ゆっくりゆっくり200m泳ぐ。

けっこう気持ちいいじやん!

25mプールを何往復かする

1時間ほど泳いでさっと上がれるっていうお手軽感がこれまたいいのよね。

ハッハハは。。。。

泳いだ後のビールってのもまた美味いのよね♪(なんのために泳いでんのかね)

帰りには、夕焼けの空に槍ガ岳がクッキリだった!

                               GetAttachment_20100116212549.jpg 

                ケータイですんません、槍ガ岳写ってませんね・・・

明日は山に行かれんのかしら・・・・ね。

寒波にやれた年の初めを引きずりたくないよ?

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reきぬさん

    温泉でばちゃばちゃ気持ちいいよね、子供に戻っちゃったみたいで。
    きぬさん、押入れの中の水着きっと恐ろしい事になってるかもよ・・・
    そりゃもう着ることはできないよ(ゆるゆるに伸びきってるわね、きっと)

  • No Title

    わあ、kumiちゃんもスイミングやっていたのね。
    私も5年前にはスポーツクラブのスイミングに行ってました。
    よろよろゆらゆら、水に透き通る太陽の光を見ながら泳ぐって気持ちいいですよね。
    水着、押し入れの奥です。温泉行って誰もいない時はぱちゃぱちゃやっています。

Home Home | Top Top
