• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/10(Sun)

ちょっと爽やか路線に

新しい年になったってことで、等ブログもせめて形だけでもと変えてみましたん。。

まあ、内容が爽やかになるかってことまでは自信ないけれど。。。

しょせん形を繕っても、、ね。。

ってことも言える訳だけれどさ、まっ気分転換ね。


でも、この広告なんとかならないのかしらん、、、

だって

「続く」が広告の下なのはどう考えても納得いかんわねぇ!

と文句言いながらも・・・・

ボチボチとやっていきますので、よろしくお願いいたしますね。





えっと、PCをリビングから ちょっと静かな環境に移動させました。

これって、冬の長野では、ちょっと静か=寒いぞ な環境でもあるわけでして、、、


PCに向う時間がめっきり減ってしまい、、、

ゆったりお風呂の後、ホカホカな体でそのままベットに雪崩れ込み、

ヒンヤリした布団に足を入れ(この感覚が好きなのよね)

ほんわかなふとんに包まれつつ、、、肩までグイッと毛布で包み込み、本を読む♪

これぞ長野の冬の醍醐味さ! 的読書を楽しんでおります。


そんなこんなの今日この頃であります。


ブログ更新サボってるぞの言い訳な今日この頃っていう言う方もありかな。。。








Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback

コメント ▼


    
  • Reきぬさん

    長野の雪雲をおすそ分けしたいくらいよ~、うらやましいわ。
    今はちょっと青空がのぞいてるけど、山はみんな雲の中・・・ストーブから離れられまっせんわ。

    アドバイスありがとね、早速やってみましたわv-410

  • No Title

    おはよう、東京は今朝も蒼い空が拡がっています。
    新しいテンプレート、青空に白い雲、爽やかで
    いいですね。
    で、広告の消し方ですが、昨年まきくまさんが
    教えてくれましたので、私もそれで消しましたよ。
    まきくまさんのとこ→http://makikuma.blog34.fc2.com/blog-entry-352.html
    ただだから仕方ないかとあきらめてましたが、
    やってみてね~。

Home Home | Top Top
