• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/01(Fri)

あけましておめでとうございます

                 あけましておめでとうございます

           2009081316kitadake01177.jpg 2009年北岳より

2010年、長野は雪で明けました。

朝から降り続け、こりゃ山どころか、、、ぬくぬくストーブから離れられませんわ。

ってことで、のんびりなお正月を迎えております。

                          ことしもよろしくおねがいいたします

 

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback

コメント ▼


    
  • Re監督さん

    おくればせながら、あけましておめでとうございます。

    ハイ、私は、相方の方から、いっつも元気を貰ってるからして、、、
    お世話になっておりますですよ~。
    監督はことしもやっぱりお忙しいのかな?

    1月後半から2月はどんなですかな?

  • 明けましておめでとうございます。
    去年は随分とお世話になりました。(←特に相方)
    今年もよろしくお願いします。

  • Re食う寝るさん

    おめでとうございます
    新年早々良い山行きしちゃって、もうもう、うらやましいこってす。

    今年もよろしくで~す、で、もうへろへろなのかいな。
    博士としては軽量化にいそしんでいただいて、、、、こっちに回らないかな♪

  • おめでと~!
    昨年はお世話になりました
    今年もお世話してね(笑)
    いまへろへろなのでいい加減な挨拶ですが、今年もよろしくです~

  • Reろびんちゃん

    お~
    あけましておめでと~
    太平洋側は平和でいいですね、うらやましいわ。
    まあ、この時季は
    天気を狙って北の山に突入するか、、、、
    南下するか、、、(晴天率良いからね)、、、

    それとも、、、
    吹雪体験ツアー貫徹さ!の勢いで、飛び出すか、、なのよね。

    ははは・・・本当はまた飯綱山に初日の出見に行きたいところだったんだけれどね。。
    この雪じゃあね、と。。。
    まあ、何度行ったって、楽しいからね、待ってまっせ♪

    あそこは、今年は絶対行くわよ~、、よろしくですわv-415

  • あけましておめでとー
    今年もよろしくね

    東京はポカポカ 風もなくあったかなお正月です。
    年末の飯綱の景色はすばらしいね。
    お母さんの一言が背中を押したのか? やっぱ母はえらいね。
    今年は何回一緒に歩けるか 楽しみですー
    なんと言ってもあそこは絶対はずせないね。
    いやいやその前に雪の飯綱か。(だからあんまり行っちゃだめよん 笑)

  • 今年もよろしくおねがいしますね~

    サービス業の辛いところですね、
    でも、そのおかげでみなお正月休みを楽しめるんだもんね。
    家族は寂しいね。。。。
    後で、ゆっくり二人のお正月を楽しんでくださいな。

    今年もいっしょに山歩き出来たら良いですねv-410

  • Reテレマルカーさん

    元旦そうそう、おいでくださいましてありがとうございます。
    行き当たりばったりは私のおはこでもありまするぞ。
    こちらこそよそしくお願いしますね。

    2010年はテレマルカー家には幸せがやってきそうですねv-411

  • あけましておめでとうございます

    おめでとうございます!
    お正月らしい、すてきな写真ですね~
    年末年始、ダンナさんは出勤なので、
    私も家でのんびり仕事してます。
    あまりお正月ムードがない。。。
    今年も山楽しんでください~

  • おめでとございます

    新年あけましておめでとうございます。
    今朝は、7時に起きて雪かきでした。
    そのあと、息子と地元の「元旦マラソン」に参加して汗を流してきました。
    これから、地元の新年会に参加してお酒をいっぱい飲んできます。
    いつも行き当たりばったりの行動になっている親子ですが、今年もよろしくお願いします。

Home Home | Top Top
