• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/21(Mon)

きりっとした空気

さすがのこの寒気で羽毛布団+タオルケットからさよなら?

 羽毛布団+毛布にしたら、ぬくぬく布団から抜け出すのに勇気+決断がいるようになりました。


で、

キンキンに冷えた外に、さっき生ゴミ(畑のコンポストにね)を捨てに行ったら

満天の星空でした。

空気が澄んでいるので、本当にきれいでしたわよ。

まあ、社交辞令として、

寒いね?、やだね?。。。

なんて言っておりまするが、、、、

けっこう好きなんですよね、これが。

真っ白にすべてが凍りついた朝、

朝日に照らされキラキラ光っている世界なんて、ぞくぞくしちゃいますわ。。。


畑のコンポストは今や、ねずみかモグラのかっこうの棲みかのようでして、

生ゴミが、カクハン機でかき回したみたいに、見事に土と混ぜ合わされていて、

私としては、なんかありがたい、ありがたい状態ですわ
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
