• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/25(Wed)

エミさんパワーまたまた炸裂だね

11月はじめの燕岳後半のレポを途中でホッポリ出したまま、

時だけがどんどこ過ぎていきますな。。。




11月22日(日)、23日(月)の天気予報がくるくる変わった。。。。

当初は土曜の夜に着く予定を日曜日に変更してもらったのよね。

しかし、山行き予定の23日はなんと雨マークに。



もう、どうなったって、いいやさ、最終手段は、温泉でお茶をにごしちゃお??。

なあんて思っていたら、、、

どんよりな雲の下を走り、ついには雲の上に出てしまった。

そして迎えてくれたのは、信じがたいほどの突き抜けるような青空。

そう、雲の上に出ちゃったのよね、

なんたって、登山口がすでに2000mですから。

 

あら、あら、お二人とも、、、激写ね。

そりゃこの青空の下ですもんね、どっちにカメラを向けたって、すばらしいのよね。

で、エミさんは浅間山のシマシマをねらってるのかな?

で、きぬさんは白く輝く北アをねらったのかな?





                  20091123kurohuyama00488.jpg



案内しているつもりの私も、 興奮山行きでしたわ。



Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback

コメント ▼


    
  • Re emiさん

    一番若い熟女へ♪ってありがとさんです。
    まあ、どんぐりの背比べ状態ではありますがね・・・

    本当に、突き抜けるような青空の中を歩くって
    気持ちいいよね~~。

    それにしてもレポはや~。。。さすがですね。

  • 一番若い熟女へ♪

    ほんとお世話になりました~!!!

    天気がいいと素晴らしい世界☆☆☆って実感しました~☆
    ただ、やはし、やまおんなさんが熟知しているからあんなすばらしい体験ができたと思います。
    これからもよろしくお願いします☆☆☆

  • Re青空が似合う男さん

    そうそう、食う寝るサンがこの外輪山にたっていたら、、、
    そりゃもう絵になること請け合いよv-410

    素晴らしい青空に、、興奮でしたわ。
    ハイ、この会では微妙に私が一番若かったのよねv-308

  • んなや?
    そんな会が結成されてたのね^^;
    なんかたのしそ~

Home Home | Top Top
