• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/07/10(Mon)

今日の汗は違う汗

                     2006709higasikoukou.jpg
昨夜はにぎやかだった! 我が家の真上に ドカ?ン ドカ?ン ドカ?ン


いつの間にか文化祭のシーズンですね。 でも最近は皆おとなしいのか、醒めているのか、盛り上がりに欠けるようだ。前は夜中まで騒いでいたりして、にぎやかだったけれどねえ。生徒会長さんの挨拶が終わったらさっと、すばやく 静かになっていった・・・・。わが息子に見せたかったよ!



お天気のほうも早く花火があがって欲しい・・・・よ




講習もやっと終わったし 職安に行ってみた。


仕事がない!


まずい! 背中に汗が吹き出してきた。


パートならたくさんあるが、それじゃあいくら細いこの体でも、食っていけない!


年齢制限かあ! この壁は厚い!


本当はおばんの方が、子育ても終わっているからさ


すみませ?ん子供が熱を出しちゃって・・・とか  PTAで・・・・


って休むこともないし、今のおばんは体力、気力バッチリ(他のおばんの食欲を見ていてつくづく思う)


若い子より戦力になると思うんだけどなあ・・・・・


とりあえず、明日面接1件 でも パートだよん


 


2006710arupusu0002.jpg 久しぶりにアルプスが見えた。雲の上に鹿島槍から槍ガ岳までずらりと。雪はかなり少なくなっているのにねえ・・・早く稜線をあるきたいYO!

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
