• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/08(Sun)

好天気に誘われついつい

この時季のこの満車状態

本当にみなさん山がお好きなのねぇ。

恐れおののきながら、長野ナンバーは今回も小さくなって隅っこに小さくなってようやく停めました。
           200911078tubakuro0001.jpg


話は、、、、はしょって、はしょって



こんな時、あなたならどうする?


壊れかけ、斜めにかしがっています。
自分のバランス感覚だけが頼り。
しかも、はるか下は渓流っていうか、まあ、まあってな雰囲気であります。

      200911078tubakuro0146.jpg



メインコースでは味わえないおつなコースではありました。
整備され過ぎた登山道の後の、このコースはなぜか新鮮でした♪


これじゃわからん?


       200911078tubakuro0016.jpg







これでおわかりいただけるかと・・・・



Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback

コメント ▼


    
  • Re監督さま

    >こんな時、あなたならどうする?
    もち、まわれ右する!


    世の中甘くないことには、ここはなにが何でも通過しなくちゃなのだ。

    まわれ右をするとね、。。。
    あんなとこや、こんなとこや、そんなとこをもう一度味わなくちゃなのだ。
    それって、もっとやばいっすよ。

  • Reemiさん

    そうなのよね、里は晩秋でも、高山は初冬でありました。

    emiさんデビューの北アもちょっぴり季節を変えただけで、雰囲気全く違うでしょ。

    emiさんがここを登った時の話を思い出しながら、山頂付近を徘徊しました(笑い

    あれ?あっそうか、、連休がやって来るのね。。。
    私は日・月だけの休みなので、連休って気がせんかったけど、そうなのか。。。
    多聞、おとなしくしているかと思われます(笑い)

  • >こんな時、あなたならどうする?
    もち、まわれ右する!

  • 素晴らッしいん紅葉の山を見せてもらって、
    カキコせずにいたら
    表紙が
    素晴らッしいん雪山に変わっていて~
    もう、そんな季節なんですね~

    今度の連休はどちらへ?

  • Reロビンちゃん

    そうそう、本当に残念だったわね~。

    餓鬼からのコースを目の前にして、来シーズンは絶対に歩くぞ!!!!
    と、そそられる稜線でしたわよ。
    すごくおいしそうに見えました(笑)
    そして、最後に北燕岳から燕岳の花崗岩の白砂稜線を歩くっていうのがそそられるわね。

    師匠にヨロシクですわ♪(笑

  • Reテレマルカーさん

    さすが、テレマルカーさん、駐車場だけでわかっちゃうんですね、おみそれしました。

    まあ、日帰りでも充分なんですけれど、この時季の早朝は、道路が凍結?ってことで
    ゆったりと出かけたら、満車状態でびっくりでした。
    っていうより、前夜10時まで残業でして、起きられんかったっていうのが実情ですわ。
    このところ、仕事でミスってしまいへこんでいます(笑)
    でも、ほら、これで、人生狂うわけじゃないしさ、些細なことさ!と開き直っています(開き直りたい!)

    あのコースは道はしっかりあるので、迷うことはありませんが、最低限の整備って思ったほうがいいかもですね。。。。
    まあ、あのはしごが物語っているかと思われますが、あれでもあるだけましだったわ。。。


  •  えーっつ?
    燕の北側ルートって・・・
    今地図ないけど ははぁー あそこか。
    今年は残念ながら 餓鬼いけへんかったねー
    このあたり グルリとしたい気持ちありんす

  • あっちですか

    なるほど。
    駐車場の写真でどこだかすぐ分かりましたが、こんな危ない場所あったっけ? と悩んでしまいました。
    北側のルートですね。
    あっちのルートは歩く人が少ないので荒れていると聞いていますが、どうなんでしょう。
    はしょった部分はHPでのレポで読めると期待してます。

Home Home | Top Top
