• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/27(Sun)

眺めて良し、登って良しの山だね、惚れ直したわ

去年のGWに鳳凰三山山行きより
   20080503houousannzan00999.jpg



今年の夏の白峰三山山行きより

    2009081316kitadake01477JPG.jpg

  甲斐駒ケ岳

  惚れ惚れする容姿です。


私の南アデビューの山でもあります。

南アデビューは黒戸尾根だぜ!と勇んで行ったのですが、

今回は、こちらから

              20090926kaikoma0001.jpg


まことに不便なのよね。
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback

コメント ▼


    
  • Re emiさん

    今年の北アの季節も、私にはタイムリミットが刻々と近づいているようでして・・・。
    わたしなど、寄せ付けない冬山に入ろうとしています。

    そうなれば、里山の出番ね。
    そんな山々から、白く輝く北アを眺めるのも楽しいよ♪

  • あんがとSUN♪

    そうですよね。
    アルプスだけがお山じゃないですね!(笑)

    はい!また連絡します♪

  • Reエミさん

    いらっしゃい、いらっしゃいな。

    酒抜き山行きに良い山がたんとありまっせ(笑)
    我が家から5分で登山口ってのもありますゆえ。。
    北アだけが山にあらずですわよ♪

  • おひさです♪

    お写真いいです☆☆☆
    甲斐駒ってなんとも魅力あるお山ですよね!
    中央高速から初めて見た時、その存在感に圧倒されました。

    10月に入って土日のどちらかに予定が入って、
    泊まりがけのお山が出来なくって残念!
    今度は飲みだけで長野に行こうかな~(笑)

Home Home | Top Top
