• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/22(Tue)

今シーズン最高の晴れにサプライズを狙う

シルバーウィークも残すところ1日になってしまいました。

夏の天気を挽回すべく、毎日好天が続き、
山に入った方は
もうもうっていうくらい絶景の中の気持ちの良い山歩きを堪能され
無事、帰宅されたんじゃないでしょうか。
欲張りな方は、いやいやまだだもんね、とばかりに最終日も使っちゃってんのかしら・・


まあ、私の場合は

シルバーウィークを堪能する余裕も無く仕事に励んでいたんでありますが、、、

まったくだな・・・・





2009.9月20日(普通に日曜日であります。)    


           20090920hakubayarionnsenn.jpg
                          気持ち良く走ります。


            20090920hakubayarionnsenn000.jpg
             輝かんばかりの青空の下にくっきりな白馬三山です
             たぶん今シーズン初の好天気でしょう
            

            向った先は白馬鑓温泉 8:10

            20090920hakubayarionnsenn004.jpg


お友達に逢いに行ってきました。

          こんな山登りっていうのもいいもんね。。。。



                
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback

コメント ▼


    
  • Reロビンちゃん

    あのね~、クマじゃないんだからね、わたしゃ。

    あの崩壊地ではね、去年恐い目にあったからね・・・
    常に崩れているんでしょうね、去年と道が全く変わっていたもんねぇ。

    あの大岩、最高の場所でしょ。
    あそこで、ゆっくりコーヒー飲んだら、もうそれだけで幸せ気分になっちゃうよ。

  • あのねー びっくりしたのも本当だけど
    「どっかにいそう?」って想像したのも本当。

    やまおんなさんは あの崩壊地のガイドさんに
    なってくれて本当に助かったよ。
    ある意味 あそこを越えるのが、今回の山行の
    メインだったかもだね。

    んで、ベスト休憩地のアドバイスもグー
    これからもよろしくー

  • Re食う寝るさん

    ほんとうにね、まさかのドンピシャのタイミングでしたね~。
    ドラマなら嘘臭くて笑っちゃうよね。

    で、赤い御鼻大丈夫でやんすか~。

  • Re監督さん

    >鑓温泉でお会いした時は本当にびっくりしました。
    ソウ?本当は噂してたんじゃないの~?

    でも、してやったりですわ♪

    慎重派の監督さんですからして、
    崩壊地の情報はかえってドキドキさせちゃったかしら。。。。
    まあね、あれは本当にヤバイですよね。

    でも、縦走した山をぐるっと眺められたのは感慨深いものがあったことと思いますよv-392

    北アいいでしょ♪

  • やられました!
    まさかあのタイミングで迎撃されるとは(笑)
    上がって来る単独の女性・・・・似てるな???と思いながら、みんななかなか言い出せなかったですもんね^^;
    嬉しかったですよ。
    また遊んでくださいね
    続編も待ってます(^^♪

  • 素敵にクール!

    鑓温泉でお会いした時は本当にびっくりしました。
    そして、あの崩壊地を越えて来られたのを知って2度びっくり。
    笑ってさらりと、「あの程度は平気、平気・・・」って、クール!かっこよすぎます。

Home Home | Top Top
