• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/07/08(Sat)

あつ?!ざくざくの汗ですわ

う?ん


カテゴリーの選択をするときに、チェッと おもわず思ってしまったほどに暑かった


でも今日山に行っても、きっと風もなく、蒸し風呂状態、そして、景色もなく


足元の花を楽しみ、こんな山行もいいもんだわ・・・・


・・・・・・と・・・・・・


負け惜しみだったに違いない!うん!ぜったい!


でも暑かった、・・・こんな日は3000m級の山は涼しいだろうなあ・・・・・・

こんな日に庭&畑の草取りに精を出してしまった。


高妻の急登を歩くよりっず??っと汗をかきまくった。


熱中症でぶっ倒れるかと思ったよ


このところ、ちょっと山に行ったり、ばたばたしていた間に、雨が降ると雑草がすごい勢い!


さあきれいにしたし・・・・う?ん13日、14日が狙いめか


蓮華温泉?白馬岳?朝日岳?蓮華温泉 1泊2日はどうだ!?


それとも爺日帰りか 燕日帰り!?


すぐ、山に思いをはせてしまう。


明日は町内の川掃除という行事がある(不参加の場合2000円出費)ので長靴と鎌を買おうと出かけたら、これで1500円の出費になる。長靴を眼の前にして考えてしまった。もう500円出せば、要らない長靴も、鎌も買わなくて済むし、雑草狩りもしなくてすむしなあ・・・と


即Uターンしてしまった!

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • おっさんさん?あれへんだ

    はじめましておっさん!
    どちらからおいでになったのかしら?
    こちらこそよろしく!
    私も遊びにいってきましたよ
    職場に趣味をいっぱい持ち込んで、色々試食して!
    ご報告楽しみにしています。

    本当に北アルプスは雪がいっぱいです。

  • はじめまして

    好きなときに好きなだけ山歩きが出来るなんてうらやましいですね!
    我が家の近くにも筑波山があるんですが山歩きというよりはお散歩ていどにしかならず、今はシーズンに向けてひたすら体力作りに励んでます、今シーズンのとっかかりに白馬に出かけようと思ってますが今年は雪が非常に多いようでタイミングを見ています。
    これからもよろしく!

  • 情報ありがとう

    でも、ルートの時間をよくチェックしたら、2泊でないと、無理ですね
    白馬と朝日の間に山小屋があれば問題なしですがね

    どこも雪がいっぱい!
    例年の感覚は通用しないようで、チェックが必要ですね

  • 草取り ご苦労様です。

    蓮華温泉までの道(車道)ですが、大雪の影響で開通が遅れています。
    7月14日予定らしいですよ。
    このルートで行く場合は確認してからにしてくださいね。
    蓮華温泉から白馬方面の登山道の状況も。
    最新情報&問い合わせは蓮華温泉ロッジへhttp://w2.avis.ne.jp/~renge/

    蓮華温泉~朝日岳・朝日小屋間もまだ雪で厳しいかも。
    最新情報は朝日小屋へ
    http://www.asahigoya.net/index.html

    でもいいですね。天気がいい日を選んでいける山旅。

Home Home | Top Top
