• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/12(Sat)

慈雨です

日照時間の少ないまま夏が過ぎ去り、秋がじわじわと忍び寄ってきました。

そんな季節の微妙な移ろいを感じる暇もなく、仕事に明け暮れた1週間でした。

それはもこれも新型インフルエンザ!のためですね。。。

会社の人の子供が罹ると、親であるお父さんは1週間の自宅待機。。

その穴埋めがきつい!

これで、2回目です。

こんな時勢ですからして、普段でもいっぱい いっぱいなのに・・・・

そんな中でも、振替休を確保してくれた上司には感謝ですが。。。

はい!しっかり息子たちと唐松岳に行く事ができ

楽しく遊んでくるj事ができました

しかし、
遊んだ後のツケは以外にも大きく、翌日は6時に出社しないと仕事が間に合わない!

朝日にあたりながら、一人PCに向かい黙々と仕事をやっつけました。

その後も連日残業が続き、

あらぁ?わたしって、本当に働きもんなのねぇ?・・・

まっ、山で言えば、胸突き八丁だね、山頂が近いってことよね・・・・

ここは我慢のしどころ、一歩一歩が大事なのよね・・・

北岳縦走のあの、しんどさから比べれば、ほら、平地だもんね・・・

ハハハ・・・久しぶりに平地で自分を叱咤激励してしまったわ。

そして休日の土曜日、今日は雨の1日。

当然、このハードな日々ゆえ、山行きは諦めていたが、、

雨のおかげで、なんかゆったり休めた感じでしたわ。。


こんな日にこそ、レポアップをとも思うものの、

カメラを替えるってことはもろもろの事に影響が出て、

それは、写す時ばかりではなく、PC操作でも、四苦八苦。。

まあ、そのうち慣れるわさね・・・

ってことで、レポアップがひとつも出来ておりませぬ。。。。







Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
