• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/08/23(Sun)

お天気なのに・・・

今週末はも天気にもかかわらず山はお休みです。

なんかね、私的大縦走の後、なんかね・・・・
な感じでして。

久しぶりに、ショッピングなんかしたりして、

世の中の移り変わりにおののいたり・・・(まさに、遅れてきた少年ならぬオバサン状態でした)

カメラ購入。。。
一眼レフ購入もかなりの視野で考えたけれど、、、

結局
重い・かさばる・たぶん山では使いこなせないだろう・・

って結論に達し

軽い・かさばらない・山でも、即使える・・・

まあ、私にはそちらが向いているだろうってことでデジカメに落ち着きました。

ザック購入&車の車検(11年目突入だ)&車の保険って言う現実的な出費連続問題も大きかったが・・

そして、山から目を離せば、恒例のボーダー状態に陥った我が家の草取り・・・
まあ、のんびりしたような、あわただしかったような、、、変なお休みでした。

山に行った方が、休日を満喫♪
って感じはぬぐえないわね。。。


そんななか、ゼーゼーと14日の北岳登頂編だけですが、レポアップできました。

HPで、ご覧いただけるとありがたいです。


Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback

コメント ▼


    
  • REエミさん

    あれ?あれ?
    そっちに路線変更か?
    北岳は、お花一杯でしたよ~。。。
    当初のプランなら余裕ってかんじよv-218

    仙丈は、まだ私も未知の世界也。
    カールに惹かれますね。。。
    甲斐駒は素晴らしかったよ、もう一度行きたいな。。。。

  • Re監督

    お忙しいのに、コメントありがとうございます。

    >私は行けるかどうかわかりませんが・・・。
    何をおっしゃるやらv-410

    北岳まではとってもにぎやかでした。
    中にはスニーカーのファミリー登山もありだったり、、、
    こちらのかたは中学生~高校生らしき男の子3人・・・育ち盛りの子供たちに、3足もの登山靴を買うのはとうてい無理だったんだろうな・・と思われましたが、元気一杯でしたよ。

    小学生の子を連れた方もけっこう見受けられましたね。
    危険箇所もないので、ゆっくり、ゆっくりで充分楽しめると思われましたよ。

    なんかね、、、エミさん、狙っているらしいよv-218

  • Reテレマルカーさん

    そうなの、同じ日だったのね。
    そちらの天気具合はどうだったのかしら・・・
    後で、おじゃましますv-411

    山での出会いって、心になぜか沁みこんで来ます。。。
    私も、稜線で眺め、仙丈行きたくなりましたよ・・・。
    甲斐駒はすばらしいです、ああ~甲斐駒にも行きたくなてしまったなり・・・・。

  • うわ~!
    続きを楽しみに~☆

    >私は北岳の前に甲斐駒、仙丈をやっておきたいな。
    なるほど!

  • レポ読みました

    丁寧ないいレポですね。続きもよろしく。私は行けるかどうかわかりませんが・・・。

  • レポ読みました

    私が白馬歩いていた日に北岳でしたか。
    今レポ読んできましたよ。
    下の記事にある「山での出会い」がこの後どんな風に描かれていくのか楽しみです。
    2日目、3日目のレポも気長に待ってま~す。
    ちなみに私は北岳の前に甲斐駒、仙丈をやっておきたいな。

Home Home | Top Top
