• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/08/16(Sun)

南アはやっぱり大きいよね

8月休みの後半は天気にも恵まれそうな気配

前から密かに・・・狙っていた南ア

密かにする理由はないけれど、私に出来るんじゃろかってことで・・
やっぱり大っぴらには出来なんだのよね

            2009081316kitadake0064.jpg 
                                                  空気が薄い!
なんか、ガスの中に恐ろしげなところを下っている人が見えるんですけれど・・・・


全く、ガスってのは想像を眼一杯膨らましてくれるのよね。。。。





2泊3日の山歩きから無事戻ってくる事ができました。
家に着いてはじめて、無事下山って思っているので
今回の走行距離450kも長かったわ?。


3000m級の山をテント担いで歩くって、もう出来ないだろうな?を実感でしたわ。

こんなところは

やっぱ、身軽に限るわね
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback

コメント ▼


    
  • Re: Reロビンちゃん

    > ふふふ・・・・
    > だって、2泊3日でって、このコースしか思い浮かばなかったのよね。
    > ロビンチャンたちのように北ア最奥まで足を伸ばすには、3泊は欲しいところだし・・・
    >
    > で、あれ、知らなかったの?
    > 奈良田に無料駐車場があって、そこから広河原までバスよ。
    > 下ってくれば即v-48で、そのまま車でご帰還ね。
    > それも、背中を押してくれたわね

  • Reロビンちゃん

    ふふふ・・・・
    だって、2泊3日でって、このコースしか思い浮かばなかったのよね。
    ロビンチャンたちのように北ア最奥まで足を伸ばすには、3泊は欲しいところだし・・・

    で、あれ、知らなかったの?
    奈良田に無料駐車場があって、そこから広河原までバスよ。
    下ってくれば即v-48で、そのまま車でご帰還ね。
    それも、背中を押してくれたわねv-407

  • 白峰三山縦走?
    おぉー 三山いったのかぁ。
    そんなプラン ちーとも聞いてなかったなり。
    はじめてちゃう? ぐるんと回って車の回収。
    どんどん行動範囲が広がってきたね。
    ほれっ 東京まできなはれ(笑

  • Re食う寝るさん

    はい、はい、先を越して行っちゃいましたわよ~

    ちらりと、食う寝るさんの事考えたんだけどね・・・・
    まあ、提灯に惹かれたようなのでv-398

    今度はそんなまったり山歩きがいいなぁ・・・・

  • Reエミさん

    ありがとう、エミさん
    天気は・・・・北岳ではガスにまかれ
    15日は富士山もばっちり望めましたよv-411
    エミさんもどうぞお出かけくださいな。
    当初のプランがいいかも・・・
    でも、北岳から先はちょっと下りがv-394

    ハイ、翌日7時には出勤ですわ。。。。

  • REテレマルカーさん

    充実した夏山をこなしていますね~v-424
    で、白馬はやっぱり蓮華温泉からですか?
    お天気が良くてなによりでしたね。。
    気持ちの良い歩きが出来たことと思います。
    あっあの音楽祭ですか、いいですね。
    かなり軽量化したんですがね、やっぱ重いには変わりないですわ。

  • ありゃ・・・・先越された(笑)
    14日の朝は、八つからも良く見えてましたよ~

  • 白峰三山縦走おめでとう!!!

    さすが!やまおんなさんです。
    やりましたね☆☆★
    いやいやアップが楽しみです。

    天気はガスっぽい時ばかりではなかったですよね~
    富士山から南アルプスがバッチリ見えてましたよ~♪

    お疲れ休みはなく、仕事に行かれているのかな?

  • お帰りなさい

    2泊3日テント泊縦走に行ってこられたんですね。
    私はまたまた予定を変更して、先週末はついに白馬岳に行ってきました。
    ウルップソウの残骸に出会えましたよ(笑)。
    久しぶりに天気が良くて、後立山の稜線を気持ちよく歩くことが出来ました。
    毎週末1泊2日のテント泊をしていたので疲労が蓄積しています。
    やっぱり身軽に歩きたいです。
    でも、今週末も行きますよ。
    あそこの音楽祭。
    昨年中止だったぶん、期待がすごく高くなっています。
    レポはお互いぼちぼちということで(笑)。

Home Home | Top Top
