• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/08/11(Tue)

不順な天候が相変わらず続いていますね
今朝はさすがの私もええ!って感じるくらいのえぇ大きな揺れでした。
台風に、地震・・・なんか、これでもか、これでもかっていうくらいですね。
大自然の驚異です

そんなときに超ミクロな考えでなんですけれど・・・

私の夏休みはこれからなんですよね。。。(たった3日でも、貴重な3日ですわ)

そして、3日間の休暇を確保するため、てんてこ舞いなわけでして・・・

とっても、レポアップする気力も、暇もありません・・・トホホ

ってことで、針ノ木岳で新たなる感動のお花をひとつ・・・



                20090711karamatutake00444.jpg

タカネヤハズハハコ 高嶺矢筈母子ですが

一眼レフお持ちの方には珍しくもなんともないんでしょうけれど・・・・




      20090804harinokitake0069.jpg

優しい上品な色合い、色気さえ漂わせ、豪華絢爛って不釣合いな言葉が浮かんじゃいました。

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback

コメント ▼


    
  • Re監督

    地球の裏側で(あれ?裏じゃなかったか)お仕事ご苦労さまです。

    なんかね、エミさんもそこ、計画していたみたいなのに・・・
    もっと高い富士山にチャレンジみたいですよん。
    監督のいぬ間に、エミさん突っ走ってますわv-407


    私は今日、無事戻ってまいりましたよ~

  • あそこってどこや?気になるやんか。

  • Reエミさん

    よれよれの私です。

    そうそう、唐松岳にもいっぱい咲いていましたよね・・・
    上の写真は1ヶ月前の唐松岳での写真ですよ。
    エミさんと行ったときには、もう枯れてしまっていたけれど・・・


    なあんと、監督の居ぬ間に2座征服ですかv-424

    で、あそこでないって?・・気になるなぁ。。。
    私は律儀ですからして、もち、あそこですわよ。。。

    でも、忙しすぎて、登山口にたどり着けるかしらん。。。。。

  • タカネヤハズハハコ♪♪♪

    この間、唐松岳にもありました!
    咲くとこんなに華やかなんですね♪
    まだつぼみでした~

    やまおんなさん♪アップできないんですか?
    私、今夜アップできるよう頑張ろうっと(笑)

    さて、今週末は天気良さそう。
    やはしアソコですか?
    私も行きますよ!でもアソコでなくて違うとこです(笑)

Home Home | Top Top
