• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/08/09(Sun)

エミさんパワーはこの梅雨空を覆すことが出来るのか?

元気印のエミさんが、リベンジするべくやって来た

それも、監督がアフリカ出張の眼を盗んで・・・・・・(笑

白馬.八方で4月吹雪きで停滞を余儀なくされた・・・
おかげで、私的には逆に楽しい時の流れを楽しむことが出来たんですが。
その時の様子は、こちらからどうぞ

あれから4ヶ月、、、
山は花が乱れ咲く夏山に姿を変えている。

しかし、今年はまったく天候不順.でして・・・

いったんの梅雨明け宣言後、雨が降るは、降るは、、、毎日、毎日ですもんね。。。


前夜、雨の中エミさんがやって来た。

まあ、
それからは久しぶりの再会を祝って、、、、
ビールをこよなく愛するエミさんと、私がそろえば・・・・・・

当然のごとく流れに身をまかせつつ、時は過ぎていき・・・・(笑

ほんに飲んだねえにっこり


翌朝
まずはーヒーを飲み、、、、
食欲はなしなのよね

やってきました、小雨の中

                      20090809karamatutake0002.jpg


「エミさ?ん、後、振り返って見て! ガスの動きがすごいよ?!」



「だ だめなんです!振り返ると、酔いが戻りそうなの・・・」


エミさんパワー危うし!



ここはエミさんパワー全開して欲しいところなんですけど・・・・



Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback

コメント ▼


    
  • REロビンちゃん

    そうそう、の居ぬ間に
    エミさん北ア第二弾を堪能しちゃいましたよ~

    そうなのよね、
    長野に来てくれる仲間が増えるってほんにうれしいなり。。

    ロビンちゃんも悪天候に阻まれたかと思ったけれど・・・・
    スリムになってのご帰還おめでとさんでやす(笑
    で、快復したのかな?
    体調を崩すと辛いわよね。

  • やるーーーー! えみさん
    親のいぬまに・・・(笑
    唐松は私もすきなんだな
    あそこからの眺めも、そっから縦走する五竜も。
    本当にお手軽に入れる山だけど いいよね。
    リベンジ、それもいーけど、長野にきてくれる仲間が増えて
    やまおんなさんも 嬉しいですな。 
    賑やかだっただろうね ぶふふ

  • Reエミさん

    お疲れ様~
    ほんとうに1日違いで、良かったですね。
    今日はすごい雨でしたもん。。。
    なんか、4月の唐松岳行きと出だしかぶってましたもんね。。。

    でも、山頂からの景色、
    雲が多かったけれど・・・雲の動きも楽しめて本当に良かったよね。。。
    私は何回も行っているけれど、、、、
    それでも同じ表情のときはないので、とっても楽しめました。
    北ア第二弾でしたね。
    ふふふ・・・北アがぐっと近ずてきたねv-411

  • Re監督さん

    はるばるアフリカからのコメント?

    お仕事ご苦労様です。。。
    やっぱね、
    今度は監督もいっしょに秋の唐松岳を楽しんで欲しいもんですわ~
    今度は、エミさんがガイドしてくれますわよv-218

  • Re食う寝るさん

    食う寝るさん、、、、
    やっぱね、エミさんパワーは恐るべしでしたわよv-410
    あれだけ飲んだ方とは思えない快調さでした。。

    見習わなくちゃダナ。。。

  • ありがとうございました!

    クウネルさん、リベンジです。そうそう正確には再挑戦ですよね~(笑)

    奇跡のような山行き?でした。
    ひょっとして戸隠でおそばってことになってたかもしれない。
    それはそれでよかったですが
    でも、山頂まで行けてほんと良かった★
    昨日は興奮してなかなか寝られなかったです(笑)

    そうそうリフトで後ろ向くのが気持ち悪かった~
    2日酔いは後ろを向けない(笑)

    さて、私も頑張ってアップしよっと(笑)


  • ずいぶんと楽しかったそうで、よかったですね。

  • おっと~!
    emiさん、あの日以来の唐松再挑戦ですね。
    出足好調な書き出しに後半が楽しみだすよん♪

Home Home | Top Top
