• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/08/04(Tue)

夏山だ!と張り切って出かけたんですけど・・

8月4日 火曜日でありますが、私だけは休日であります。
(お盆休みに向けて土曜日は休めないよなってことでして、、、、)


おっ、長野もいよいよ梅雨明けか? と思わせられるような天気です。

6時に自宅を出ても行けちゃう北ア!(単に寝ぼすけなだけですが)

前夜はいろいろ山の名が挙がるんでありますが
いかんせん早寝が出来ないのよね、ってことは
早起きが出来ないってことでもあり、
下界では早起きの部類でも山に行くには寝坊助になっちゃうんだよね。

それでも行けちゃう北ア!ってところが強みなのよね、ふふん。



      20090804harinokitake00026.jpg
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback

コメント ▼


    
  • Reじもら~さん

    おひさしぶりですv-410
    そう、峠までは、夏山雰囲気濃厚だったんですよ・・・

    じもら~さんも天気にやられながらも、楽しんできたみたいですね。
    レポ楽しみにしていますよ。

    もう秋山に期待するしかないのかしらん・・・・

  • 青い空白い雲・・・

    ぼくらも、夏山だ!って張り切って出かけたんですが・・・
    案の定、今年の気候にやられてしまいました。
    今年は、このまま秋の山になりそうですね。
    もう、諦めモードです(^^)

  • Re食う寝るさん

    モチ低い今日この頃なんですか・・・


    でも、麓に行って、、、、

    山と向き合うと、やっぱり来てよかったって思っちゃうんだよね。

    去年は7月半ばに行っていたし、雪の多い年だったから
    単純比較はできないけれど、、、
    去年は峠まで雪渓が続いていました。
    それから見ると、半分って感じですね。
    雪がないって、歩きにくいったらありゃしないって思いながらゴロゴロ石の登山道を登りましたよ。




  • >それでも行けちゃう北ア!ってところが強みなのよね、ふふん。

    ああぁぁぁ~  なんて悔しい一言でしょ(笑)
    なんかモチ低かったけど行きたくなってきた^^;

    しかし、残雪が少ないデスね~

Home Home | Top Top
