• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/07/26(Sun)

汗だらだらの後の生ビールは最高ね

梅雨明け宣言した後にまた梅雨の戻り?

今週末は雨後の筍よろしくぐんぐん成長した草に恐れをなし
山はお休みです。。。
             20090725.jpg

全くどこから手を付けたらよいやら・・・
ボタボタと汗が滴り落ちます。

そして、夜は久々の飲み会

生ビールがうまい!         



ってなわけで、今日は昼間からレポアップ完了jumee☆loud laugh4    
しかも、唐松岳のレポも完成ね。            11-2.jpg
 写真撮影ロビンちゃん
良い腕しとるわ。
まあ、ほれモデルがモデルじゃけんね、オホホホ。。

レポはHPをご覧くださいませ。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback

コメント ▼


    
  • Reとちさん

    近すぎて、その有り難味がわかんないってこともあるのかもね・・
    登山口に並ぶ、遠くから来られた人たちの車をみて、おののきつつ
    長野ナンバーは肩身の狭い思いで、小さくなって停めますわv-390

    ほんとうに、素敵な人たちに出会え、こうして山を歩く事ができるって事に感謝ですわ。

    v-275がことさらおいしい季節ですわ。
    とちさんともまた飲みたいね。。
    北アにがんばっておいでなさいませv-415

  • ささっとアルプスに登れちゃう環境がうらやましです。
    雨上がりの青空の下、気の合う仲間との山行は最高ですね。
    みなさんの声が聞こえてくるようなレポでした。

    夏がやっと来ましたねー。
    毎日ビールが美味しいですん。
    一緒に飲みたいですん。

  • REロビンちゃん

    そうそう、私に似て!?
    まあね、まさにボーダー化してましたもん。。。。
    あの、草一つない畑には、マジで頭が下がりましたよ。


    フフフ・・・帰宅後、ガイド本で調べたら、ちゃんとありましたね。。。
    たけさんルートも調べちゃったり・・・・。
    いろいろあるのね、、、楽しみにとっておこっと。

    まあ、やっぱり、高いところは気持ち良いなり。
    ほんに、サンキューでしたv-411

  • じゃ、ジャングルかと思ったぞなもし。
    ご主人様に似て、かなり元気にノビノビしてるお庭でございます。(笑

    レポアップしたのね。
    中ア デビューの喜びが伝わってきますが
    やまおんなさんなら下からアンヨで登りたかったことでしょう。
    宝剣でのスッキリ爽やかな笑顔 これが一番ですなー

Home Home | Top Top
