• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/07/11(Sat)

困ったときはやっぱりあのお山さ

11日(土)&明日(日)と連休です(最近は土、日が多くなりました)

前夜テン泊装備をビッチリこなして11:30ベットに・・・・

アイゼンも入れた、ピッケルも装着した。

そして今朝、4時前には眼が覚めた。

気分が乗らないなぁ。。。。。

それでも、車にザックをエイヤッと乗せた。

重すぎでないかい!!
手で持って重くても、担いじゃえばなんてことないんだけれどね

まあ、気分がのらないんですから、、、、そりゃ重く感じるわな。。。。。


やぁ??めた


なんでだろう、先週あまりに堪能して、まだ満腹状態なのだろうか・・・・

それとも、仕事のしすぎでお疲れか?(ま、そんなに頑張っているわけでもないか・・)

グダグダしている間に時間ばかりが過ぎ去っていく。




ザックを車から引き摺り下ろし、日帰り装備にチェンジね。

ハハハ、、、なんか背負っていないって錯覚を起こすほどに軽い!


こんな気分の日には

きっと今頃咲いているだろうクロユリを見に行こう!

先週、雨飾山でミヤマハンショウズルに初めて出合った時に思い浮かんだ花です。

黒菱林道も開通だし・・・・

お手軽唐松岳はお花満開稜線、
そして労せずして迫力ある急峻な山を眼の前にしながら歩けるという
最初から最後まで稜線漫歩♪



可憐でもない、華やかでもない、清清しいというわけでもない、、、
それなのに、なぜか心ときめくおとなの花20090711karamatutake0051.jpg


でも、今日は寒かったわ?。

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
