• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/06/14(Sun)

久しぶりのガッツリな縦走は天気にやられたかな・・・

前から行きたいと思いながらも行きそびれている山ってあります。
赤岳から見る権現岳もそのひとつです。

赤岳の縦走路から見る権現岳は実にどっしりした感じで心惹かれるのです。

20086016yatugatake00500.jpg
しかしそのアクセスを考えるとついつい後まわしになっちゃっているのよね。



入梅したとはいえ、なんか13日14日は天気が持ちそうよ・・・
青年小屋からガスの中に権現岳が一瞬姿を現した
     2009061314gonngenn00222.jpg

それはCT 1:30とはとても思えないほどの遥か彼方に霞んで見えた。


         

しかしそれからが長かったわ?
        2009061314gonngenn00655.jpg






13日 キレット小屋テン泊・・・


今日はもう、ビールの世界なので・・・
当然、詳細はやっぱり後日でしょうね。。。。
すみません。
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback

コメント ▼


    
  • Re監督さん

    えっそうなの?すげ~なの?
    そっか、すげ~とこに私行ったんだ。v-411

    でも八ケ岳はやっぱりコンパクトですよね。
    北アはさっと逃げる道が・・・・

  • すっげえー!
    詳細レポ、お待ちしてまする。

  • Reロビンちゃん

    そうよ~、インターを一つ手前で降りて・・・・て、ほんに思っちゃったわよ~。

    ロビンちゃんの所からならほんに近いわよね~。
    またその節はお誘いくださいまし。。。
    なかなかなコースでした。
    この時季ゆえか静かでえかったわ~。

    そうそう、テン場で、ケータイで見た予報で、当初の予定を変更。
    そそくさと下りて、正解でした。

  • Re食う寝るさん

    は~い、スリル満天のドキドキコースでしたよ。
    でも、手をかけた岩には可憐な花が咲き始めていて・・
    踏まないように気を使っちゃうのが逆に妙に嬉しかったりでしたわ。
    後半?ハハハ・・・マア私のペースですからして気長にお願いしますね。

  • およよー
    八ヶ岳にきんしゃったの?
    うずうず 私も行きたかったなー
    キレット まだ行った事ないのだ
    でも今週は用事あったので どっちみち無理やったけどー
    雨や雷 へいきだったのかな?

    その前の火打も すんごーく ウリャヤマシ太郎 v-398

  • キレット小屋???
    そっちコ-スっすか!
    マッタリ派のオイラにゃ、考えもしない上級コ-ス(^_-)-☆
    後半楽しみだすよん

Home Home | Top Top
