• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/06/02(Tue)

季節の移ろいを実感

6月2日は私の休日

で、 現地はこんなので迎えてくれましたハハハハ20090602karamatutake0001.jpg

  吹雪の中
  2009042627happou0043.jpg
                   せっせと掘ったり
                   2009042627happou0037_20090430062251.jpg
                       監督の滑落場面をたのしんだり  
                       2009042627happou0019.jpg

これって本当に1ヶ月ちょっと前なのよね






で、、、、、、、今日は        
        20090602karamatutake0006.jpg

あれまあ、この石垣で遊んだのねえ
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback

コメント ▼


    
  • >ロビンちゃん
     仕事はしっかりなさいませ・・・
     山行きの糧ですからね、ふふふ

     まあね、近いがゆえに悩むってこともあるのよね、アハハハ
     うん?余計仕事する気なくなっちゃったかな、しつれい
     夏はなんかバッチシな気配濃厚よv-218


    >テレマルカーさん
     春の威力はほんとうにすごいですよね
     八方池あたりまではお花もチラホラ・・・
     その上はまだアイゼンの世界でしたよ
     今年は笠が岳行きたいですね

    >食う寝るさん

     本当にあの猛吹雪からは想像もつかない世界ですよね。
     四季のある日本で同じ山でも何倍も楽しめちゃうもんね
     これから八方の花の世界が始まりますよ~
     で、唐松山荘ではギンギンに冷やしたグラスでv-275が飲めるんよ
     それだけでも来る価値ありまっせ(本当にギンギンだったわ!)

  • ほんとだぁー
    色んな唐松に ちょこっとで出会えていいなぁ
    唐松だけでなく、鹿島槍、じい、白馬・・・
    はぁ なんだか昼休みなのに 悔しくって仕事する気なくなったv-390

  • 1か月でこんなに景色が変わっちゃうんですね。
    びっくりです。
    下界から鹿島槍あたりを見て、雪が減ったなぁという印象は持っていましたが、ここまでとは。
    今年はいつもの年より早く北アに行けそうです。

  • いやいや、ぜんぜん景色が変わってますな~!
    ほんのひと月の差がすごすぎ^^;
    四季のある日本て、やっぱいいなと思っちゃいます
    また唐松岳にいかなきゃな~ヽ(^o^)丿

Home Home | Top Top
