• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/05/04(Mon)

相性の悪い山ってあるんかしら・・

世の中ゴールデンウィークでどこも大賑わいのようです。
長野は観光地が多いので、地元に住んでいる身にしたら、
こんな時は皆さんに長野を少しでも潤わしていただいて、、、

私は静かに、家でまったりな休日にしましょ。。。。

と、いつも思うのに、なぜか惑わされ、ウキウキと出かけちゃうのよね。

そう、この時季の山は混んでいるってわかってんのにさ!


この山は5回目です。
そして、今回は、天気がいまいちだって事がわかっていながら、行ってしまった。
こうなれば相性云々ではなく、晴れている日に行けよ!ってことか。


                2009050304tyougatake0036.jpg

稜線にこのトンガリが見える瞬間がゾクゾクなのよね

レポは久々なHPからどうぞ。。。(手っ取り早くは日付順山行きからどうぞ)

以外にも早くやって来た筋肉痛に喜んでいいのやら状態、、、ですわ。
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback

コメント ▼


    
  • REヨシさん

    ズバリ!かな(笑

    お互いめげずに頑張りましょうね

  • ごっ

     ご明察でする(笑)

  • こんばんわ~
    >冷たくされても嫌いになれなかった」みたいな

    そうなのよね
    わかっていてもついつい行っちゃうってあるのよね。


    フフン・・・・なんかこれは.山だけじゃあないみたいですな(笑

  • こっ

     こんにちは。「相性の悪い…」、オイラには穂高連峰だったかなです。 初めての時は梅雨終盤の集中豪雨。次の年は台風。3年目でやっと、でした(T_T)
     相性というか、片想いがやっと…という感じだったですね。「冷たくされても嫌いになれなかった」みたいな(笑)

  • まさかのバッタリでしたね!

    あれまあ、こんなところで、餅つき仲間(笑)と出会うとは山は狭いですね。
    でも、夜にお逢いしていたら大変だったかも、、私のん兵衛ですからしてv-398
    長野に住んでいる身としては、わざわざ喧騒の上高地経由はありえませんのよ。
    ちょっとしんどいけれど良いコースです。ぜひおでかけくださいね。

  • バッタリでしたね。

    松本側からの蝶が岳は少し怖そうですね。でも上りきって見える槍穂高は素晴らしい感動そうですね。次回は松本側から挑戦したいと思います。
    山でお知り合いの方とバッタリすると嬉しいものですね。

  • お帰りなさいませ

    フフフ・・・
    眼を凝らして見たんですけれどね、、
    幸いにも? 大自然はカールの人間たちを超越しちゃって、
    ここからはまことにすばらしい奥穂の山なみが・・・・。
    って食う寝るサンもここから眺めちゃった組なのね。
    まったく充実してましたねぇ。

    あっ、えいじさんとは翌朝にバッタリでしたよ♪
    って、どんな情報網もってんのかしらね。。。。

  • そっか、ここから見られてたのか(笑)
    おしいな~、もう一日早く来れば快晴&バッタリだったのに!!!
    その日は、えいじさんが居たはずだけど会いませんでしたか?

Home Home | Top Top
