• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/07/01(Sat)

久々の雨ですね

昨日山岳クラブからメールがあり、2日の帰望峰行応募者がかなり多いらしい



今日行くので(たぶん下見かな) とお誘いメール


しかし、一応準備はしたものの、今朝はかなりの雨、予報では曇りになるようだったが


この雨の後では無理だろうと、諦めた。


で、ちょっと暇なので、南岳小屋のHPを覗いたら、いい情報があった


山のぼらーの皆さんなら誰しも気になる山のお天気情報ですが


始まったようですよ  http://tenki.jp/


お天気だけでなく、花やら登山道の情報もあったりして これから大活躍しそうな感じですね 

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reユージンさん

    下界の天気もさることながら、こんな予報はありがたいですよね

  • いい情報ですね。ありがとうございます。
    山の天気は岳人の携帯サイトで時々見ていましたが、、無料は山頂の
    天気のみ、しかも今日明日の天気だけなので、あまり使い勝手はよく
    ありませんでした。
    このtenki.jpはよさそうですね。週間天気もあるし。
    Tenki.jp携帯で見れないかなと思いアドレスを入れて試しましたが
    ダメみたいです。残念。

Home Home | Top Top
