• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/04/27(Mon)

ウイスキーを食べる!

外はこんなんですわ
2009042627happou0059.jpg
 
            そんな時は
 
             2009042627happou0056_20090427210928.jpg

新発見!な 飲み心地 食べ心地でして

まさにウイスキーを食べましたピース
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback

コメント ▼


    
  • Re emiさん

    ほんに、おしゃべり楽しかったですね。
    emiさんのザックはごちそうがいっぱいで、同じ13K(あつ私は14Kだったかな)とは思えないほどで、ごちそうになりました。
    emiさんパワーと監督とのバランスも素敵でした。

  • ほんとお世話になりました!

    すみません!ブログされてるなんて知らなかったです☆
    いやーたくさんのお山に・・・
    ゆっくり見せていただきます☆

    スリムでクールなやまおんなさん♪
    お山の訓練も良かったけれど、車内でのおしゃべり楽しかった~☆(^O^)☆
    やまおんなさん哲学もっと知りたいです☆

  • Reロビンちゃん

    あんな日は安全圏で楽しむに限りますわ。
    小屋から10mでも充分に楽しませていただきました♪
    食う寝るセンセのおかげですわよ。

    えッ?エッ?そんなこと考えるの私ぐらいだわサ。。

  • Re監督さん

    スコッチうまかったで~す。
    上等な雪と上等なスコッチのコラボですね(笑

  • Re食う寝るさん

    そうそう、こんなおいしい雪も初めてでしたもん
    そんな雪で作ったウイスキーのカキ氷がとってもうまかったもん・・・
    やっぱりここから行くっきゃないでしょ(笑)

  • 小屋の外の景色はすごいねー
    そんな状況でも楽しんじゃう君たちはもっと凄いけどさ。
    何もなくてよかったです。
    えみさん&監督のピッケル講習もよい経験でしたね。
    やまおんなさんとクネルのセンセお疲れ様でしたー

    それにしてもコップ一杯の雪モリモリ
    それにウィスキーって誰が考えたん?

    そして やまおんなさん宅を拠点に・・・
    むふふ あっちこっちに拠点。えーですな

  • そうそう、

    自分にもこれ、目からウロコ?てか新鮮な驚きでしたわ。

  • あはは!
    ここから攻めてきましたか(笑)
    うまかったですね、これ。

Home Home | Top Top
