• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/04/13(Mon)

春霞の時には懐へ行っちゃおう

いまだ残業から抜けきれないでいます(でも、来週辺りからはイイかも・・・・)
3月からずっとですもんね。参った参ったの気分であります。
そんな日々でも春はやってきてくれました。
24度の日が続いたと思ったら、いっきに桜満開です。
   
     20090412hakubahappou0121.jpg
里の山にも春がやってきて、のどかな眠くなるような景色ですね。

こんな里山をのんびり歩こうか・・・


なんて思いも頭をよぎったのでありますが、通過点になってしまった。

春霞のこんな日は遠くからぼんやり北アを眺めてもね・・・・

眼の前までいっちゃおうっと。。。。

しつこくまたまた行ってしまった。

  
 4月12日

眼前のこの迫力、たまりませんわ
20090412hakubahappou0059.jpg


これで1週間は快適生活ね。。。。。
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback

コメント ▼


    
  • Reテレマルカーさん

    4月・・・・大人も子供も変動の時季ですね。

    まあ、ある意味常に変化しているわけだから、それも楽しまなくちゃね。。。
    と思っていますが。。。。
    ちょっぴりしんどいのも正直なところ(精神的には良い感じなんだけれどね)

    なんかね、雪が多いんだか、少ないんだか・・・・・(まあ確実に少ないんではありますが)
    雰囲気としては去年4月末に行った時と似た感じでした。
    「足元の岩が露出しているところ」は強風のためか、2月でもそんな感じでした。風で吹き飛ばされちゃうんでしょうね。雪がつけないんでしょう。
    稜線だからいかに風が強いかってところでしょうか。
    ある意味天気次第では危険な山でしょうね。
    今年も遭難した方がいたばっかりですしね。



  • 北アに行きたぁい

    ご無沙汰してました。
    残業続きで大変なようですね。
    こちらは残業はないんですけど、家事に追われています。
    娘が小学校に入学したので、生活のリズムが変わって、ちょっと変な感じです。
    写真の足元は石が露出してますね。
    雪はかなり少なめでしょうか。
    今年はちょっと早めの時期から北アを歩けるかな?

Home Home | Top Top
