• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/03/21(Sat)

どこに行ったらよいのやら・・・

先週の土曜日に劇的な感動を味わっちゃったせいか
翌日の日曜日が抜けるような青空だったにもかかわらず
満腹状態でして、、、、

青空を見上げながら畑のオバさんにいそしんでおりました。

春になると、なぜか庭やら、畑の冬の後始末が大変なのよね。
ってまあ、暖冬でして雪ノ下から現れたってこともなく、ちょっと新鮮味にはかけるけれど
それでも
ミニ水仙が早い春の訪れに一気に花開いちゃっていると、その脇の枯れ草が気になるし・・・
福寿草やクリスマスローズが花を開いている脇のもみじの葉っぱも除けてあげたい・・・
暖かさに誘われ、雑草も元気だ。

オオイヌノフグリ・・・・まあね、君は好きですよ。
寒さにもめげず、春一番にあの清楚な姿で青い絨毯を作ってくれるんだもん。
スプリングスターって粋な名前にしてあげたいくらいよ。
どれでも畑の中に咲いちゃいけんのよね。
ここに咲いたのが運のつきとばかりに、情け容赦なく抜き去る、涙を呑んで泣き顔
ちょっと早いけれど陽気に誘われ、春菊やら、ラデッシュの種も蒔いちゃった。。
ってなわけで、まあ忙しく一日が過ぎちゃったのであります。。


前にも書いた(PCの場合は書いたっていわんのか・・・)ように、

仕事もまるで怒涛のような忙しさで毎日残業の日々・・・・

山行きのことも考える暇もありゃしない・・・・。



でも、時間の経過とともに、満腹状態って、なんのこと?

ふつふつと山をあるきたいなぁって思うから不思議だよね。


でも明日はなんかどんよりな曇り模様のよう


どこ行こうか、、、、っていうより

どこ?どこ?   頭に浮かばん。。。。。


まずいなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback

コメント ▼


    
  • はじかれちゃうんだ(笑

    東京マラソンねv-29
    私のかわいい息子のお嫁さんも出たんよv-424
    息子とは違う性格が楽しいのよね.。。。
    で、この日アクティブでない私は
    またまた畑のオバサンでした。。。(そう、春は忙しいのよね、雑草が・・・。種まきが、、、)
    朝は雨・・・・
    一瞬というか、、、、ちらりと考えたりもしたけれど・・・れいの○○山
    あは・・・・もう師匠の望む白い○×ジャー姿は無理ってもんでして来年の楽しみに取っておこう・・・・(新たなる楽しみ.でんな)
    キンシワード私もひっかかりまくりですわ。。。。


  • 東京はすんごーい大荒れな一日でした。
    雨も混じったりで 東京マラソンにでた同僚は
    辛いマラソンになったはず。
    長野はいい天気だったのかな?

    んで? んでどこいったのさー
    おっぱ○山? v-398

      ↑
     ちゃんと打ち込んだら禁止キーワードで
     なんども弾かれちゃったよぉ~ (爆

Home Home | Top Top
