• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/03/11(Wed)

姿、カタチは変貌してもみんな同い歳なのね

ご無沙汰しちゃっています。

まあこの時期、人事異動の引継ぎがあるわけでして・・・・

といっても、私は移動なしよ。
2週間ほどの間は、5人でやっていた仕事を4人でこなすので、本当に疲れちゃうんでありまして
PCの前に座る時間がない!
ってことで、さぼっておりました。


さぼりながらも、プライベートはしっかり遊んでおりますが

土曜日別所温泉で小、中学の同級会

00511.jpg
 10人ほどがこじんまりと集まり楽しいひと時でしたわよ

う?ん別所温泉ね・・・・独鈷山かぁ・・・・ハハハ・・・すぐ山と結びつけちゃう
 
同級会前のひと登り
00399.jpg
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback

コメント ▼


    
  • Reテレマルカーさん

    私も、本当に何年ぶりかで参加しました。
    長野に戻る前の年数を入れるとv-12なぐらいなわけでして・・・
    でも、すぐ昔の感覚に戻れちゃうところが楽しいですね。

    私もね、このところ楽していたから、残業がけっこう応えちゃうのよね。
    でも、人事異動のおかげで、精神的疲れがなくなったのがとってもうれしいです。
    肉体的疲れと精神的疲れはほんに違うからね。。。(陰険男にいじめられていたからさv-427

  • 同級会

    私は久しく同級会というものに参加してないなぁ。
    学生時代、ほんの数年間を一緒に過ごした仲間なんだけど、いつまでたっても大事な友達です。
    私も最近、久し振りに残業続きです。
    体が慣れていないので、こたえました(笑)。

  • Reロビンちゃん

    そう、この歳になるとさ、
    男、女って関係なく、おんなじ歳を重ねた人間として、なんか感じちゃうんだよね。
    みんなそれぞれ、いろんな事を得てきているんだけれど
    星野さん風にいえば、一人一人、物語があって、その物語の中で、同級生それぞれが、それぞれの思いで登場しているんだもんね。
    いいおっさんと、いいおばさんが、たちまち じゅんこちゃん、しょうぞうちゃん、くみちゃん・・・・。
    昔の文学少女の変わりようにはみんなびっくりでしたわv-12
    で、金曜日は呑むぞ~
    で、土曜日の雨予報が雪になる事を願っております。



    そんなこんなも含めて、

  • さすが、
    同窓会だけでは終わらせんとは やりますなー
    この年になってこそ 同窓会って面白いかもね。
    昔の仲間から見ても、充実した趣味や仕事や友人との付き合いで
    で満ち足りて幸せそうな・・・・
    よい年のとり方をしたいもんですねー

Home Home | Top Top
