• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/06/30(Fri)

パソコンの調子がいまいちだよ

どうやらいっぱい遊んでいるので、メモリーが不足してきたのかな


やたら重くなってきたので、いらない物を消したり、してみたが・・


インターネット使用時 応答ありません と盛んになり、砂時計ばかり出て、・・・・


で、昨日、病院に担ぎ込んだ


私の、PCの中で、やたらに動き回っている奴がいるらしい そいつが重くしているよう


ウイルスとはまた違うので、駆除はできないらしい


で、最善の方法は、リカバリーしかないようだ


でもそのリカバリーCD?ROMが見当たらない


ここでまたまた出費になるのか


メモリーを増やしてもらうのに4000円ぐらい、そしてリカバリーをしてもらうと、やっぱりその位かかるようで


10000円見ておいたほうがいいようです


まいった まいった。


フリーのウイルス検索をしてみたら


Dialer One On Oneというのにも感染しているよう


でもこれってどんなウイルス?どう駆除するの?


PCも遊ぶのは楽しいけれど、さっぱりわからん


こまった こまった


 

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reユージンさん

    pcには全く精通しておりません!
    日々悪戦しておりますよ。
    精通している人は、本当に尊敬しちゃいます。
    私には信じられない世界ですよ

    昨日あたりまで、腿に軽い筋肉痛の後遺症がありました。
    これだけ歩きまわっていても・・・・ね

  • パソコントラブル大変ですね

    やまおんなサンはバリバリにホームページ作っているのでPCにも精通しているものと想像していました。
    リカバリー、私も時々やりますが、結構大変です。
    私の場合データバックアップ、リカバリー、ソフト再インストール、いろんな設定作業等で半日はつぶれますね。

    現在私は1.25Kの11.3インチのモバイルPCだけです。
    本当は家ではデスクトップと旅先ではモバイルPCと2台欲しいけど。

    高妻山の記録アップしていますね。
    明日、あさっては時間がありそうなので、じっくり読ませて頂きます。

Home Home | Top Top
