• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/02/08(Sun)

ひょうたんから駒!?

飯綱山を目指していたのに・・・・


奥穂にもひけをとらぬ程の大迫力でそそり立っていました。



20090208togakusi0054.jpg


ちょっとズームアップ  
雪煙あげる稜線がきりっとして眼が釘付け・・・・
20090208togakusi0033.jpg


で、、、、こんな休日は大満足でが、これまたおいしいのよね

20090208togakusi00266.jpg
クリックでちょっぴり迫力を感じていただけるかと。。。。
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback

コメント ▼


    
  • Reテレマルカーさん

    日曜日はお天気は良かったものの強風でした
    そう、あのおっかない山をながめる分には最高の日でしたよ。

    やっぱり子供は楽しく遊べるスキーの方がいいものね。
    今年は戸隠も雪が少なかったですね。
    雪のあるうちにいっぱいたのしんでくださいv-411

  • この山って、私がおっかなくて行けない、やたらめったら細い尾根道の山ですか?
    雪煙があるとますます雰囲気が出ておっかないですねぇ。
    うちの息子に」また雪道を登ろうよと誘ったら、寒くて冷たくてもうヤダと言われてしまいました(泣)。
    やっぱりうちは夏山限定のようです。(春も秋もありますけどね)

Home Home | Top Top
