• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/02/05(Thu)

もう春?・・・

いつのまにか2月に突入です。
キンキンの朝をあまり実感しないまま もう2月がやってきちゃっていたんですね。。。。
そして立春。長野も記録的な暖冬で雪が少ないです。
でもまだまだ冬山を楽しみたいもんです。。。。
これから、長野もすこしはお天気安定してくれるといいなぁ。。。。


我が家も
ふくわ?うち!鬼はぁ?そと!

しっかりやりましたよ。


そしたら
うれしい、本当にうれしいメールが届きました笑い。


家族が健康で暮らせるって


本当に何者にも勝る幸せだよね





そんな事をあらためて実感。


息子たちよ!

ほら、いつも言っているでしょ。。。

離れ離れでも、 

元気で、 

お互い精一杯自分の人生を生きればいいのよね。

私は私の生き方で・・・

君たちはそれぞれ君たちが望む生き方で・・・

なんてえらそうなことを言っているんでありますが

まあ、そこはB型親子ですから・・・・・・言われなくても?













Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback

コメント ▼


    
  • きた~ぁぁ~
    やったねv-217って感じだ。

    普段家族の健康を願ってはいるけれど・・・
    それが当たり前感覚になっちゃって・・・・・・気付かないんだよね。
    山に行けるってことも、考えてみれば・・・・
    このこの っていうくらい幸せです。
    特にこの時勢を考えると・・・・
    感謝です。

  • うちにも福はうちきました。
    ? なんかへんな文章だな(笑
    モチロン 豆をまいた後の片付けなんか
    考えちゃうと、家の外は大豆
    家の中は落花生なわけで・・・でへへ
    いまだに玄関先でつぶれた大豆
    ほったらかしでございます。

    離れていても家族がみな元気!
    これが一番だよねー

Home Home | Top Top
