• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/01/26(Mon)

おいおい、まだ1月だよ

今日はお休みでのんびりです。

我が家の庭を散策していたら、、、
こんな優雅な言葉を使ってみたかっただけなんですがね(笑)やっぱ似合わんわ。。。
(本当のところは、畑に越冬用に埋けてあるニンジンと、ネギを取りに行ったんだけれど。)

ちょっと、ちょっと いくら気が早いっていったって、長野の冬を侮っちゃあいかんぜよ。
まだまだ絵文字名を入力してくださいな世界なんだから。

2009.1.26ふきのとう2

今晩のメニューが一品増えたな?笑い。


なんてちょっぴり春先取り気分ですが・・・・

25日日曜日は
雪山を楽しんできました。


なあんと、私には珍しくHP先行公開です。
まあ、ときにはやるもんさ、私だって・・・。


               20090125iizuna00355.jpg

               春はまだまだ遠いよね。
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback

コメント ▼


    
  • Reロビンちゃん

    まあね~
    雪深いっていえば、そうかもだけどさぁ、、、やっぱ少ないんだよね、、、年々ね。
    それを実感してまいりましたよ。
    春先にドカ雪ってこともあるから本当に自然はわかんないよね。。。
    でも、何回登っても飽きるって事がないのも不思議だよね。
    独立峰だから展望はそりゃv-218
    きてみそ!

  • 飯綱は雪がすごいね。
    雪の深さが写真でよく分かります。
    久しぶりの友人との山行は楽しめましたね~
    しかし 戸隠の写真かっちょいいです。
    あんなに近くにみえるのか
    いいな、いいな。

Home Home | Top Top
