• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/06/28(Wed)

今日にしようか、明日にしようか迷ったのだよ

どうも長野の週間予報は、ことごとく外れているようだが


今日も明日もお天気なよう


いける時に行っておこうと


2006628takatumasann0004.jpg 戸隠牧場に行ったわけではない

2006628takatumasann0058.jpg 高妻山に行ってきた


朝4:30に家を出て、帰ったら やっぱり4:30だった


一日の歩数 過去最高記録の 31566歩だった


まあね、覚悟していったからさ、。。。。。


やっぱ疲れた。。。。。


コーヒー牛乳男は素晴らしい情報をくれた!に尽きる


で、HPの更新はやっぱり たぶん明日になると思う・・・たぶん

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ハイ、B型ですから・・・・計画性がないです。(何事も?)
    乙妻山への稜線は、かなり厳しい感じで、高妻への登山道とは、全く違うようでした。登山道の様子はわからなかったので、稜線を行った場合ですけどね。鞍部で引き返しましたが、気力、体力共に、無理!

  • >高妻山に行く日を狙っております。。。
    と昨日書き込みいただいたと思ったら、本日行っちゃったんですね。
    思い立ったが吉日ですね。
    残雪はありましたか?
    コーヒー牛乳男さんのアドバイスで乙妻山まで足を伸ばしたんですか?
    報告楽しみにしておきます。

Home Home | Top Top
