• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/01/02(Fri)

みなさま あけましておめでとうございます


2006yari0017.jpg


今年もおつきあいのほどよろしくお願いいたします。
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback

コメント ▼


    
  • Reロビンちゃん

    あけましておめでとうございま~す。
    そうそう、なんかね
    この景色見ていると長野ってイイよなぁ~って、優しい気持ちになっちゃうんだよね。


    北部大荒れ、寒気、寒気の予報にまったく出鼻をくじかれ、呑んだくれですわ。。。。

    発売りのガラポンを6ッ回も廻したのに、トイレットペーパー6っこもGetしてどうすんじゃい!な2009年が始まってしまいました。
    そうよね、ゆるゆるから抜け出さねば、、、お正月休み最後の明日あたりはいっちょうv-217

  • あけまして おめでとう~
    TOPの写真いいですねぇ~
    町が一望で、雪山が優しく自分の住んでる町を包んでいるみたいで

    どんなお正月なのでしょうか?
    今日あたり 山へ行ってるかな??

Home Home | Top Top
